人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み~最後にB’zのライブに行ってきました!~

夏休み~最後にB’zのライブに行ってきました!~_d0061300_21534829.jpg




そして昨日はB’zのライブへ行ってきました。
今回はグッズを買いたかったので、
17時会場なのに13時過ぎに家を出て、車で会場へ。
やはり早い時間なので駐車場にも空きがあって、なかなか余裕。
車から降りて、グッズ売り場へ行くと…

もう列ができている・・・

どうやら14時からグッズ販売だったらしく、
私たちがついた時はまだ待ちの状態でした。
とりあえず私たちも列に並んで、待っていると…


あづい!!

日差しも暑いし熱気もすごいしで、本当に外は暑かったです~。
14時になってようやくグッズの販売が始まると、
タオルとストラップを買いました。
旦那さんとおそろですよ。んふふ~♪

グッズを買ったら車へ非難。
クーラーのありがたさ、しみじみ実感。
他の車にも涼んでる人たちww
やっぱり皆考えることは同じなのか~。
ガソリンが高騰してる中、エンジンかけてクーラー付けて
テレビ見ながらガソリンの無駄遣いして・・・

会場の時間を待ちます。




暇です。



そろそろ17時って時に、
もう開場してることに気づき(多分暑かったので会場が早まったみたいです)
急いで車を降りて中へ入りました。

そして18時開演。
アクロバティックなライブでハラハラしました。
ダンサーさんが上から人が落ちてきたり
(下にクッションが敷いてあるから落ちるんだろうなーとは思ったのですが・・・)、
ブレイクダンスもかっこよかったー。
それにB’zといえば炎。
今回は席が近かったのですが、火が上がると熱が伝わるし、
最後大きな爆発があったのですが、爆風が!!!
すげーよB’z、半端ないです。

20周年のベストとかの影響か、新曲新アルバムだけでなく、
懐メロもすごく多くてかなり楽しかったです。
めちゃくちゃ暴れて、帰りは汗だくで、
旦那さんなんか上のしゃつがびしょびしょww
でもそれだけ盛り上がって楽しめたってことですよねー。
あー、本当にライブはいいなぁ~。
次は9月に小田和正を観に行くので、またまた楽しみですよ。
by diary0529-2005 | 2008-08-10 14:21 | 日々の日記


最近モニター活動はじめました!モニターって意外と当たるんですね~♪私のモニター活動日記!


by diary0529-2005

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

☆ブライダルおすすめリンク☆

とってもかわいい
ふわふわ。り

手作り無料素材
ウイングド・ウィール
プリマージュ

ペーパーアイテムや手作りの豆知識など
双子の社長ブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧