人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日でした

HPへのたくさんの書き込み、
そしてmixiでのメッセ、個人的にメール等々

皆ありがとーーーー。

なんか目から汁が…。
こんなに祝われたのって人生ではじめてかもですよ。
本当にありがとうございました。
私は幸せ者です(。><。)


管理人はもう20代後半へ突入しました。
いや、気持ちはまだ現役高校sy(←ぇ









昨日の誕生日当日は、仕事もおやすみで、
久々に旦那様とデートをしてきましたよ。
2人で映画を見に行ったのです。

電王の劇場版を(笑)


今回はキバとのコラボ映画だったのですが、
電王色が濃くて、ものすごく電王!!!って感じでよかったですよ。
(てか、キバはほとんどかかわってきません)
リュウタロスが相変わらずかわいかったです。
電王のまたまた新しい新曲があったりして、
また出たら買うのかなーと、旦那さんと話しながら映画館を後にしました。
きっとまた買うけどね。
電王は商売がうまいからなー。
結局昨日見た映画もDVDで買うんでしょうけどね~


と、オタクな誕生日デートだったり。
旦那さんは電王に関しては私よりオタクなのです。
他は何もないんだけどねぇ。
よいことだ。

でもそのあとはちゃんと、ケーキを買ったり、おいしいプリンを買ったり、
ワインを買ったりして、
夜はいつもよりリッチにご飯を食べましたよ。
最終的に、全部まとめるととても充実した一日でした。









と、ちょっと家庭の事情を暴露してしまった(笑
お恥ずかしい(*>0<*)
でも、珍しく昨日は2人でお出かけしたので、なかなか楽しかったです。

みんなからのお祝いメッセージなどなども、
びっくりするくらいあって、自分的には

「どうしてこんなに来るんだ?」

って感じでした。
うれしいです。


って、いってもいられないよね。
そろそろ自分の年齢自重する頃…




がんばって

これからも

強く

生きていきます。
by diary0529-2005 | 2008-04-24 11:40 | 日々の日記


最近モニター活動はじめました!モニターって意外と当たるんですね~♪私のモニター活動日記!


by diary0529-2005

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

☆ブライダルおすすめリンク☆

とってもかわいい
ふわふわ。り

手作り無料素材
ウイングド・ウィール
プリマージュ

ペーパーアイテムや手作りの豆知識など
双子の社長ブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧