人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原稿いまだ手付かずだよ…

はああ、・・・


締め切りが近いのに、私情でいろいろ忙しくて原稿できていませんよ…
本当に締め切りまでに間に合いませんよ、ええ。
本気で。
原稿早く描けって言われたけど、
それもまた気がなんとなく乗らないときは全然かけないもので…。
あーーー、本当に助けてほしいですよ。
おそらく10枚は描くと思うけど、多分締め切り超えるな。


今日は久々のフリーの休み。
昨日もおとといも休みだったのですが、
いろいろと用事が重なって、自分のしたいことができないと言う。
けど、昨日時間を見て翠星石を書きました。
そして、今日の午前中からその作業に没頭←原稿やれよ





昨日ペイントで翠ちゃんを描きました。

原稿いまだ手付かずだよ…_d0061300_11213251.jpg


それを線をきれいに(?)加工。

原稿いまだ手付かずだよ…_d0061300_11221544.jpg


さらに色を塗りました。

原稿いまだ手付かずだよ…_d0061300_11225846.jpg


と、こんな感じで、翠ちゃんが出来上がったのですが、
表情が微妙…。
一応今回の原稿に便乗した絵ではあるのです。
今のところは、シールとして使うと思いますよ、これ。


今回の主人公は翠星石と雛苺ということで、
あとは雛苺もシール作れたらなーと考えてます。
って、その前に原稿仕上げないと意味ないんですけどねー。
by diary0529-2005 | 2008-03-10 11:25 | イベント・イラスト関係


最近モニター活動はじめました!モニターって意外と当たるんですね~♪私のモニター活動日記!


by diary0529-2005

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

☆ブライダルおすすめリンク☆

とってもかわいい
ふわふわ。り

手作り無料素材
ウイングド・ウィール
プリマージュ

ペーパーアイテムや手作りの豆知識など
双子の社長ブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧