人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと愚痴

最近はもう、周りも寒くなってきて、
冬ですねー。
仕事に出てから季節感が出てきて、
もう年末商戦に巻き込まれてきてます。
11月ではありますが、12月に向けてのクリスマス、1月のお正月。
それが終わったら今度はバレンタインデーにホワイトデー。
皆まわりは盛り上がってますね。
それにひきかえ、私はお仕事かなぁ・・・と。
遊ぶ予定も出かける予定も何もないし、
それじゃあ仕事しないとなと。
ダーリンもきっと仕事だし、なんだか周りに取り残された感が。
クリスマスもお正月もバレンタインもホワイトデーも、
忙しく仕事することになるのだわ、きっと。

もうすぐ、11月22日は私達の初めての結婚記念日の日。
その日はダーリンの仕事の新店のグランドオープンの日・・・。
私はお休みなんだけど、ダーリンは大忙し。
お祝いもできないよ。
初めての記念日から何もなしかぁ↓

それはあまりにも寂しいと思いませんか・・・。
本当はどこかにお出かけしてディナーでも食べたいなーと。
この際居酒屋でもいいや。
家でお料理してワイン飲むのもいいなーとか。
ああ、無理だわぁ・・・


三角ショートケーキ2個、
22日に買うしかないです。
私は髪切りに行きます。
せめて、ヘアスタイルかわいくなるといいな。
そう願うばかりです。
by diary0529-2005 | 2006-11-20 21:31 | 日々の日記


最近モニター活動はじめました!モニターって意外と当たるんですね~♪私のモニター活動日記!


by diary0529-2005

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

☆ブライダルおすすめリンク☆

とってもかわいい
ふわふわ。り

手作り無料素材
ウイングド・ウィール
プリマージュ

ペーパーアイテムや手作りの豆知識など
双子の社長ブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧