人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の日記

最近はミクってる率が多いので、こちらのブログはおろそかになっていたりして(苦笑)。
昨日は義父さんが入院したため、義母さんとマイダーリンと私と3人で
義父さんのお見舞いに行ってきました。
入院が2日の日でした。
入院して初めて顔を合わせたのですが、家にいるときと同じでマイペースな義父さんに
ほっとしました。
手術が8日に控えているため、色々と忙しかったり、そうでもなかったり。
でも、義母さんも義父さんもしっかりしてて、特に騒ぐこともなく、
私もこういうのなれていないので(病院とか入院とか手術とか)、
そんな2人の姿を見て、私も今までどおり普通です。
まあ、命にかかわる手術ではないので、そこまで騒ぐ必要もないのですけどね。
私の周りに病院とか入院とか手術とかいう言葉や場所、それ自体がほとんどないことでしたから、
いまいちどう対応していいのかってことが分からないだけです。
ただ、私が必要な時に動いたりできるようにしなきゃなって思うくらいですかね。



さて、話は変わって、
今度の週末天神に遊びに行くかもです。
義父さんの手術のことがあるので、それ次第で変更なのですが、
久しぶりに天神の街に行くことになるかも(*^0^*)。
福岡に来てそろそろ1年、結婚してそろそろ1年。
未だに天神にはキラキラした街っていう遠いイメージ。
まだまだ福岡っ子にはなりきれていません。
週末は結婚したお友達のためにインキューブでアルバムを2冊買うのと、
久々のスヌーピータウンへ行くのと(多分クリスマス前だから色々変わってそう)、
カフェでランチがしたいです。
天神のカフェ情報を勝手に検索中です。
ケーキが食べたいのでビュッフェもいいなーとか♡
あと、いけたらカラオケも行きたいです。
新曲を今から覚えなきゃ☆


思えばもう年末も迫ってきていますね。
本当に一年ってあっという間だなってつくづく思います。
クリスマスもお正月もまだまだ遠いことのように思えてしょうがありません。
by diary0529-2005 | 2006-11-06 10:19 | 日々の日記


最近モニター活動はじめました!モニターって意外と当たるんですね~♪私のモニター活動日記!


by diary0529-2005

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

☆ブライダルおすすめリンク☆

とってもかわいい
ふわふわ。り

手作り無料素材
ウイングド・ウィール
プリマージュ

ペーパーアイテムや手作りの豆知識など
双子の社長ブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧