人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物

先日の土曜日に来週の友達の結婚式のために洋服を買いに
ダイヤモンドシティーへ行ってきました。
独身時代に着ていた黒いドレスは実家においで来たので(笑)、
今回は新調しようと思っていました。
ドレスは19の時に買ったもので、もう5年目かぁ。
そろそろ買い替えの時期かなぁと思っていましたし。

とにかく服を新調するべく、
土曜日に旦那さんに連れて行ってくれるように前々からお願いしていたのです。
でも、なんかそういうお店に行くのはドキドキするもの。
あ、わくわくもありますけどね。
何色がいいかなーとずっと考えていましたが、結局こんな感じになりました。

お買い物_d0061300_10332747.jpg



青緑色のワンピースに、黒のボレロ。
ワンピースの丈がひざ下で少し長め。
店員さんとあれこれいいながらあわせて見ました。
濃い色+ひざ下丈がちょっと大人っぽい感じになったらいいなーと思います。
これに、あとは全体的に暗くなるので、小物関係。
ベージュのコサージュとネックレスを追加して、3万円超えないくらいでした…。



あと、
持って行くバックは通販で買ったのですが、こんな感じです。

お買い物_d0061300_10335624.jpg



写真では白く見えるかもですが、ベージュです。
リボンと真珠っぽいのがかわいいです。
わーい。流行ですね、リボン。

当日は黒い靴をはいていく予定です。
緊張しました、お買い物。
by diary0529-2005 | 2006-09-04 10:34


最近モニター活動はじめました!モニターって意外と当たるんですね~♪私のモニター活動日記!


by diary0529-2005

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

☆ブライダルおすすめリンク☆

とってもかわいい
ふわふわ。り

手作り無料素材
ウイングド・ウィール
プリマージュ

ペーパーアイテムや手作りの豆知識など
双子の社長ブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧