人気ブログランキング | 話題のタグを見る

指輪をとりに

今日は旦那がお休みのため、天神まで指輪をとりに行くことにしています。
1月の3日頃に連絡があって、指輪は前に出来上がっていたのですが、
今まで取りに行くことができませんでした。
旦那も色々大変で風邪で高熱が出たりとかして、休みもないと体がもちません。
私一人で取りに行くこともできたんですが、どうしても2人で行きたくて。
天神まで2人で出かけることって、こういうことがない限り今はないし、
指輪ってやっぱり特別なものじゃないですか。
結婚指輪をとりに行く感動ってきっと一生に1度だし。
これが普通のクリスマスプレゼントだったとか、
誕生日プレゼントだったとかなら話は別だけど。
旦那は指輪を作るのは初めてだし、きっとするのも初めて。
だから2人そろって指輪をとりに行こうと私は決めていたのです。


今、旦那は髪を切りに行っています。
結婚式まじかに切ると嫌らしくて、今日切ると言い張っていました。
まあ、気持ちが分からなくも無いですね(^_^;)
だから、それが終わってから天神に向かうことになっています。
どんなのが出来上がっているのか楽しみなのもあるけど、
旦那が初めての指輪にどんな顔するのか、どんな反応をするのか、
それがすごく楽しみです。
結婚指輪を作る前は

「俺、指輪とかしないから~」

って言ってた旦那ですが、
この前指輪の話をしてて、私が

「結婚指輪、あんまりしてくれないんでしょ?」

って寂しそうに言うと


「いやいや、結婚指輪は別やろ。ちゃんとするから」

って言ってました。
なんだかちょっとうれしかったなあ。
今日は2人にとって特別な日になればいいなぁと思います。
あ、あと、今日のお昼ご飯も楽しみだな(^ー^)
またちゃんと時間があったら報告したいと思います。
by diary0529-2005 | 2006-01-20 10:12 | (結婚)準備編


最近モニター活動はじめました!モニターって意外と当たるんですね~♪私のモニター活動日記!


by diary0529-2005

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

☆ブライダルおすすめリンク☆

とってもかわいい
ふわふわ。り

手作り無料素材
ウイングド・ウィール
プリマージュ

ペーパーアイテムや手作りの豆知識など
双子の社長ブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧