人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旦那はまた・・・

おはようございます。
今日は5時おきでした(寝)。
というのも、今日はうちの旦那がまたまた千葉の幕張へ出張だったので。
いつも研修が千葉の本部の方であるので、
そのたびに旦那は千葉に行きます。
ここ1ヶ月くらいはなかったようですが、今日は久々に飛行機に乗って千葉に向かっていきました。
入籍してここに引っ越してきてから、
旦那の出張のたびに自分の実家に帰ったり、旦那の実家に泊まりに行ったりしていた私。
今日はひとりこの家にいます(笑)。
それが普通なんでしょうけど、今まではホントことごとくどこかに泊まりに行っていましたね。
いや、別に一人が怖いとかそういうのはないんですよね。
うーん、旦那がいないとやる気はなくなるかな(笑)
・・・なんでか分かりませんが、今まで1日中ひとりでこの家にいたことはないです。
なんだか初体験で少しドキドキしますよ。
夜になったら怖いとか思うかもしれないですが、まあ大丈夫でしょう!
旦那は1泊2日で帰ってくるので、
とりあえず帰ってくるのを楽しみに待ちつつ、会えたときは大げさに喜ぶことにします。
↑犬っころのように(*^3^*)♡







って別にへんなことは何もないのですが、
今日12時からネイルのケアに行ってきます。
旦那にはネイルのケアに行くこと言ってません。
ま、言わなくてもいいかなと思って(笑)。
昨日予約してきました。
今日はつめを磨いたりするみたいです(初めてなのでよく分かりません)。
ちゃんとつめのお手入れしてた方が、当日のネイルののりがよくなりますよね。
あと、気になるのはハンドケア。
本当はハンドケアもしてもらいたいので、今日色々してもらいながら聞いてみたいと思います。
そこまでお金はかけたくないですが、手のパックとか安かったらやるかもですねぇ。
まあ、ネイルなんて今まで興味もなかった私には未知の世界(*・0・*)
これからどう転がるかはネイリストさんの腕でしょうか?
旦那のいぬ間にこっそり綺麗になろう~♪
(↑そう簡単に気づく旦那ではないですがね)
by diary0529-2005 | 2006-01-17 08:58 | 旦那様関係


最近モニター活動はじめました!モニターって意外と当たるんですね~♪私のモニター活動日記!


by diary0529-2005

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

☆ブライダルおすすめリンク☆

とってもかわいい
ふわふわ。り

手作り無料素材
ウイングド・ウィール
プリマージュ

ペーパーアイテムや手作りの豆知識など
双子の社長ブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧