人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画鑑賞

今日は、前の会社の先輩と映画を見に行ってきました。

キャメロンディアスの「イン・ハー・シューズ」です。

最初から結構激しかったのですが(焦)、
最後はハッピーエンドで終わって本当によかった!
キャメロンディアスがすごいセクシーでした。
私は映画の最中、3回くらいほろり(v_v。)としました。
私的にはみてよかったなーと思いましたよ。


映画の後にTUTAYA書店の中にある喫茶店「morridonE」でお茶をしました。
そこで私はケーキセットを頼んだのですが、
ケーキにつけるコーヒーをカプチーノにしました。
先輩もカプチーノで、待つこと数分、
うさぎさんのカプチーノが私のところへ(*>▽<*)
先輩のほうはぶたさんでした。
二人ともここで超感激!!そして激写したのがこの写真です。
多分、泡の上から型みたいので描いてあるんでしょうが、
本当にかわいくて、店員さんが運んできたあときゃーきゃー言ってました。
田舎ものなので、こういうの見るの初めてなんですよ。
飲むのがもったいなかったなぁ(笑)。映画鑑賞_d0061300_21495892.jpg
映画鑑賞_d0061300_21502922.jpg










カフェを出た後は、本屋さんを適当にみて、
そのまま家へ帰ったのですが、
その先輩と熊本で一緒に遊ぶのがおそらくこれで最後なので、
帰り際にかなり寂しがられました。
でも、きっとまだ遊ぶことはあると思います。
だって、結婚するまでもした後も、
熊本に帰ってくる機会はいくらでもありますから!
今度は先輩のほうが福岡に来て遊ぶのもありですし(*^-^*)。
私が結婚することで、
今日の先輩もそうだし、仲のいい友達や親や、
たくさんの人が寂しがってくれたりするけど、
それは私にとって嬉しい反面、これからも今と同じでずっと変わらない人なんだって
そういう思いがあったりして。
結構守備範囲の狭い友達づきあいの私にとって、
一人一人がすごく大切な人たちだから、
これからもずっとずっと大切にしたいなーという思いでいっぱいです。
by diary0529-2005 | 2005-11-14 21:58 | 友達関係


最近モニター活動はじめました!モニターって意外と当たるんですね~♪私のモニター活動日記!


by diary0529-2005

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

☆ブライダルおすすめリンク☆

とってもかわいい
ふわふわ。り

手作り無料素材
ウイングド・ウィール
プリマージュ

ペーパーアイテムや手作りの豆知識など
双子の社長ブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧