人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここ最近のこと

10月9日に壊れました報告をしてから、もう10月も終わろうとしている今日この頃。
その間にいろいろあったような気がしますが、
ブログサボっていて、なんだか中身がなかったような気がしてなりません。
5月からはじめたこのブログも、私の中では日々の日記=成果となっていたような。
なんだかブログをつけていなかったここ最近が悔やまれてなりません。
ここでいろいろ書いたり、決意したり、報告したり、なにかを書き込むたびに
私にはなにかしら自信になったり、これからの方向を見出したり、きっかけになったり・・・

いつの間にかそういう存在になっていたような気がします。
それって本当にすごいことなーと思って。
日々であった小さなことを書いていたつもりだったけど、
そんな小さな出来事もブログ生活しないときは何も残らないような感じ。
本当にブログってすごい。ていうか日々思ったことを残していくのってすごく自分にとっていいことだったんだなーと
ここ数日で実感したのでした。
by diary0529-2005 | 2005-10-24 21:24 | 独り言


最近モニター活動はじめました!モニターって意外と当たるんですね~♪私のモニター活動日記!


by diary0529-2005

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

☆ブライダルおすすめリンク☆

とってもかわいい
ふわふわ。り

手作り無料素材
ウイングド・ウィール
プリマージュ

ペーパーアイテムや手作りの豆知識など
双子の社長ブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧