人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新発売のライチ味♪

★第2弾★【マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ライチ味≪新発売≫イベント!


マンナンライフから、また新しい味が出るということで、次はライチ味のモニター募集を発見。
ぶどう味に当選しましたが、ライチ味も気になっちゃって、モニタ募集に参加させてもらいました!
当たるかどうかは別として(楽しみです)、
蒟蒻畑は私の小さい頃流行ったんですよね。
中学生の頃は蒟蒻畑のゼリーをよくお弁当に入れていって、食後のデザートにしてました♪
普通のゼリーと違って、かみごたえがあって、味も美味しかった。
蒟蒻だから健康にもよさそうだし、便通にもよさそうで、
母によく買ってもらってました。
そんな今、私も一児の母になり、子供が最近かなり便秘気味だったりして、
蒟蒻畑どうかな?と思ってます。
普通に私が食べちゃいそうですけど…(だって美味しいんですもの~><。)

あ~、早く商品届かないかな~。
今から楽しみで仕方ないのです!


【マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト ライチ味
by diary0529-2005 | 2014-03-16 17:01 | モニター


最近モニター活動はじめました!モニターって意外と当たるんですね~♪私のモニター活動日記!


by diary0529-2005

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

☆ブライダルおすすめリンク☆

とってもかわいい
ふわふわ。り

手作り無料素材
ウイングド・ウィール
プリマージュ

ペーパーアイテムや手作りの豆知識など
双子の社長ブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧