人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新婚旅行はやっぱり海外がいい!

最近、新婚旅行について家で色々考えていました。
この前の日記には、国内にしようか・・・というようなことを書いていましたが、
やっぱり海外、諦めきれないんですよねー。
思い切って、今日ハワイのパンフレットをあさってきました(笑)。
ハワイだったら海外超初心者組でも大丈夫じゃないかなと思いまして。
JTBとJALとANAのを持って帰ってみてみる・・・。


写真見てると、本当にきれいなところなんですよねー。
ホテルとかも綺麗だし、海もサンセットも夜景もきれいなんだなぁ。
あと馬さんにも普通に載ってる写真とかあるし、イルカと戯れてたりとかするし、
ディナーもおいしそうだし、うーん、全体的になんかキラキラしてて本当にいいなーと思うばかりで・・・。
と、とても分かりすぎるくらい魅力が分かったような気がしました。
しかも、こんな綺麗なホテル、私今まで泊まったことないし、
1度は泊まってみたいしで・・・。
大して今まで海外について知識がなかったのですが、
こういうものをみると、具体的にていうか、ホントに行ってみたいなーと思ったりするのですね。
せっかくの新婚旅行を国内で終らせてもいいのか・・・。
こんなチャンス二度とないぞ。
もしかしたら海外デビューのきっかけになるかも☆なんて。


国内ならきっといつでも行けるし、結論、海外がやっぱり私はいいんですよねー。
今まで行きたいとも思わなかったんですが(←おいおい)、
でも、やっぱり新婚旅行って特別なんじゃないかと思って。
一生に多分(笑)1度しかない旅行だと思うし、
そういうのに少しお金をかけて、海外まで行くのもいいかなーと。
ここ2、3日(以上かな)かなり真剣に新婚旅行どこに行こうか悩んでいましたが、
私の中でやっぱり海外(今のところほぼハワイ)は捨てきれないようなので、
これからは彼氏を説得する道を突き進みたいと思います。
とにかくいかに言いくるめるか勝負ですね!
あの男は手ごわいので、張り切ってかからないとと思います。
やるぞー!
by diary0529-2005 | 2005-09-08 21:44 | (結婚)準備編


最近モニター活動はじめました!モニターって意外と当たるんですね~♪私のモニター活動日記!


by diary0529-2005

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

☆ブライダルおすすめリンク☆

とってもかわいい
ふわふわ。り

手作り無料素材
ウイングド・ウィール
プリマージュ

ペーパーアイテムや手作りの豆知識など
双子の社長ブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧