人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ行ってきます

なんだか忘れ物があるような気がしますが、
昼頃から出発しますよ。
おそらく、10月末に1週間ほど帰ってくるかもしれません。
旦那さんが送り迎えしてくれるようです。
それが最後の家への帰還になるだろうな・・・体調次第ですが、
帰ってこないかもしれませんけど。
一度帰ってこれそうなので、今回は実は余裕があったりします^^

熊本に帰ったら旦那さんにしばらくあえなくなると思っていたので、
またすぐ会えそうなので大丈夫かなとか思ってしまいました。



そうそう、昨日夜、おなかがすごく張りました。
おなかが張るということがいまだによく分からないんですけど、
多分昨日のがそうなんだと思いました。
夕方、たまに張ったりしていたのですが、それよりも強かったと思います。
おなかがかたーくなって、動くのもちょっときつくて、
座っててもなんかおかしいなというような…そんな感じでした。
幸い、そのまま就寝して、布団に横になってしばらくしたら治りましたよ。
別に何かしたわけではないんですけど、昨日の張りはなんだったんだろう??
まだ8ヶ月なので、赤ちゃんが出産の準備してるわけではないんだろうけどねww
後期に入ると定期的に張るらしいので、注意しなきゃなーと思いました。


では、しばらく家を留守にします。
更新は気が向いた時に、携帯からしかできなくなるのがつらいですが、
また何かあったら報告していければなと思います。
by diary0529-2005 | 2009-10-10 11:52 | 妊娠生活


最近モニター活動はじめました!モニターって意外と当たるんですね~♪私のモニター活動日記!


by diary0529-2005

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

☆ブライダルおすすめリンク☆

とってもかわいい
ふわふわ。り

手作り無料素材
ウイングド・ウィール
プリマージュ

ペーパーアイテムや手作りの豆知識など
双子の社長ブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧