<   2009年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

好きなものが食べたいけど食べれない…

ボイスブログ、先日アップしてた音声ファイル消えてるww
もうMP3捨てちゃったよ。再うpできず・・・


orz


さらに追加うpしちゃえぇぇぇええ!!
今度はMP3、PCに残しとくんだからね!!
ばかやろーーーーー><。



ああ、ホント、毎日つわりです。
ここ二日間は死んでましたww
今日は旦那さんが仕事なので、ずっとPC触ってました。
なんかやってたらつわりを忘れる体っぽいです。
単に気力gr・・・
ていうか、ケーキとかチョコレートとか食べられなくなりました↓↓
甘いものだいすきなのに><
なんか、チーズケーキ朝から2個食べたら、その日一日気分が悪かったですよ…。
あと、脂っこい肉。
牛肉のいいやつ、いつ食べたっきりだろうなぁ・・・
焼肉できない><。


あ、でも、ポテトチップスとか、塩気のあるやつは食べれるので、
そういうのは食べたり、あんまり食べれなかったり。


そんなかんじなので、毎日夕飯何にしようか考えます。
自分の食べれるのは納豆とか米くらい。パンもおk。
自分で食べれるものしか作りたくないので(笑
旦那さんが食べたいもの食べられねぇのがかわいそうです。
自分で作って欲しい。
本当に申し訳ない。
この状態後どれくらい続くんだろうなぁ。
何回も言うけど、早く治って欲しいなぁ。
このままだと、廃人になるよ、私。
[PR]
by diary0529-2005 | 2009-05-25 16:27 | 妊娠生活

いや、なんとなく…なんです!!

今日は妊娠日記ではありませんよ(笑)。
どちらかというとオt…






いやぁ…ボイスブログ開設とかしてしまいました。自分。
何やってんだこんな時期にww
いやー、でも毎日暇なんだもん、
何もしないより歌とか歌ってた方がいいじゃん、気もまぎれるしww
ってことで、
よく分からないけど開設したブログ。
ここにリンク貼るの恥ずかしいので、HPのトップにリンク張ってあります。

うわぁ、生き恥晒してるよ。生きててごめんなさい><。

まあ、どんなやつか聴いてやろうじゃないか!!という優しい心の持ち主の方
TOPにいってみてあげてください。
ちなみにすごい自己満足な内容となっております。
しかもしゃべってません、今のところww
あれって通報されたりするんかな??

More
[PR]
by diary0529-2005 | 2009-05-18 12:52 | 日々の日記

リンク貼りとか色々終了

今日は妊娠前のブログの整理をしてみたんです。
ようやく、こちらのブログへの道をつけてみたんだけど、
オタクブログに驚く人がいそうで怖いから、今までつけれなかったんだよね。
そちらのブログは本当に別物として書いていたのでねぇ、本当に申し訳ない。


さて、今日も色々と近況を書いてみますね。
はぁ、夜つわりがひどいです。
朝はめちゃめちゃ元気なんだけど、夕方頃から本当にどうしようもないというか。
普通は朝起きたときがつらいとか言うよね。
私はその逆なんだけど…。
夜気分悪くても、朝起きれば完治という…。
寝れば治るってすごいよねぇ。


あ、話は変わりますが、
お腹の中の赤ちゃんに仮名的な名前をつける人が多い?というか、
何か呼び名をつけるとかって?
私はそういうの知らなかったし、思いも付かなかったんですけど、
実はうちにも呼び名あったりします(笑。
うちだけかと思って調べたら、実はそうでもないっぽいww
親バカ多いんだねぇww
とかって、ついつい思ってしまいました。
うちも親バカになるのかなぁ…

ちなみに、うちの呼び名親は旦那さんだったりします。
名前はエースとかww

「俺のエースが行ってるから」

だってww
まあ、確かにエースが行ったんだろうけど、

なんかウケル私。

で、結局そのままお腹の子の呼び名はエースとなりました。
生まれてもエースとつけようかとか…エースケにするとかww
バカだ。
いや、女の子だったらどうすんのよ。
旦那さんの中で、お腹の子はどうやら男の子。
私は女の子のような気がするんだけどね。
性別が分かるのはまだまだ先ですが、それはそのときの楽しみとして、
どちらにしても生まれてくるのを楽しみに待たないとです。
まだ2ヶ月ちょっとなのに気が早い話ですww
ホント、親バカになるかもなぁ。
私より旦那さんがなりそう。


でも、今はそんなことよりも早くつわり終われ!!(いつも言ってるけど )
そして体重管理を何とかしないと本当にヤバイ。
今まで生きてきた中で一番の体重になっておりました…。
このままぶくぶく太りまくって、死ぬんじゃとか思ってしまいます。
(いや、動けよ。)

そうだよなー。
ちょっと散歩行ってくる!
[PR]
by diary0529-2005 | 2009-05-13 10:00 | 妊娠生活

順調に大きくなっていました

昨日病院に行ってきました。
お腹の中にいても、動いたりしないし、どこにいるかさえわからないんですが、
病院に行くとあー、生きていてくれたんだなーと思います。
といっても、いま、身長3センチくらいです。
いままではただの塊のような丸いものが映っていたんですが、
昨日は頭と胴と手足が確認できました。心臓もピコピコ動いていました。
育ってて良かったです、本当に><。


そして、昨日母子手帳をもらいましたよ。
まだまだそういうのって先のことと思っていたので(安定してからとか)
なんだか実感がひしひしと・・・。
保護者の氏名のところに私と旦那さんの名前を書きましたよ。
(お子さんの氏名の所は空白ですけど)
これから色々と楽しみだなーと。



でも、最近つわりがきつくて大変です。
いつまでつわり続くんだろう・・・早く終わらないかなぁ。
食べないと気分悪くなるので、ちょこちょこ食べたりしてるんですが、
体重がぁぁぁぁああ・・・。
散歩しなきゃと思うんですけど、最近FF12はじめてしまったので、
なかなか外に出ません。
まさに悪循環ww
やっぱり誘惑(ゲームアニメPC)に打ち勝つのは大変ですね。
自分、がんばっ!!
毎日の夕飯考えるのもおっくうです(笑
赤ちゃんが大きくなるのは嬉しいけど、やっぱりつわりはつらいよね。
[PR]
by diary0529-2005 | 2009-05-12 08:15 | 妊娠生活

久々の更新です。

最近ずっとブログほったらかしていましたww
いやぁ、色々とありまして・・・

実は4月あたまくらいから妊娠していたりするんです。
なので、絵を描いたりとか、パソコン触ったりとかするのが減ってきています。
まだ安定していないので報告はほとんどしていませんが、
4月末に赤ちゃんの心拍を確認しました><
こちらのブログでこれからぼちぼち吐き出していけたらなーと思っています。
(今はつわりでおえおえしてますよ…)

今日の5時半に病院へ行く予定なので、
また詳しくはそれが終わってから報告したいと思います。
これからうちのブログもどんどん妊娠ブログになっていくのかなーと…。
結婚ブログのときのコメたどっていくと皆子持ちになっていました。
結婚終わったらオタクブログになってしまったので(笑
その方たちとも疎遠になってしまったのですけどね。
まあ、そうだよなーと思ってしまいました。
それだけ時間が過ぎたということでしょうねぇ。



では、今日の検診が終わったらいい報告ができればとおもいます。
頑張ってきます!

追伸
[PR]
by diary0529-2005 | 2009-05-11 08:16 | 妊娠生活


最近モニター活動はじめました!モニターって意外と当たるんですね~♪私のモニター活動日記!


by diary0529-2005

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

☆ブライダルおすすめリンク☆

とってもかわいい
ふわふわ。り

手作り無料素材
ウイングド・ウィール
プリマージュ

ペーパーアイテムや手作りの豆知識など
双子の社長ブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧