<   2008年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

原稿アップなのですぅ~

やっとあとがきまで描き終えて、
ついに原稿の方は終わりになりましたー><
よかったよーーーー。
表紙とかがまだなので作らなきゃなのですが、
とりあえず一安心なのです。

で、原稿が終わった記念?に
今回は自分の漫画の宣伝というか、
こんな感じですよーという告知をしようと思います。


ちなみに題名は

「人形交差点」


意味はあまりないですが、人形もようを色々表現できたらなーと思いつつ、
結局はあんまりうまく表現できなかったのですよ。
申し訳ないです。

ちなみに主役はやっぱりこの子!
d0061300_02527.jpg


翠星石の涙の訳は?


それから、この子も準主役かな
d0061300_032396.jpg


相変わらず私の中の雛苺はものっそいい子なのです。


あとは、この人がどうするか…
d0061300_043526.jpg


ジュン君を中心に世界は回っているのですよ~おそらく。


人間と人形の思いと想いを表現できていればいいのですが…
今回はやたらと文(台詞)が長くて
途中意味不明になったり、結構読みづらいかもです。
すみません、技量不足ですわw

って、
ああーー、書けば書くほど言い訳がどんどんでてきますが、
一応こんな感じで。
[PR]
by diary0529-2005 | 2008-10-05 00:07 | イベント・イラスト関係

相変わらず風邪気味

多分熱はないんだと思うんですが、
ノドがなんかおかしいです。
ああ、こんな時期に風邪なんて、やだなぁ。

風邪引いてたんですが、
今日は表紙(裏表紙)のイラストを1日描いていました。
ラフと構図は出来上がっていたのですが、
それを朝から手直しして、ペン入れして、色塗りしてました。
そして、ようやく今終わったところです。
アニメ塗りでやったんですが、だいじょうぶかなぁ。
なんかがたがたしてる気がします。

ちなみに今回の本の表紙は各メンバー1人ずつドールズを描いて、
雪合戦をさせる予定なんですよ。
私の担当はあみだの結果、蒼星石になったのですが、
翠星石はよく描くけど、蒼星石はかなり珍しいのではないでしょうか?

おかげであんまり似てないかもしれません。
非日常的なことはしてはいけませんね。
でも、何事も経験っと…


一応こんな感じで描きましたーというものを
サークルメンバーの皆さんにメールで送ってみました。
もしOKだったらまたHPの方にのせてみますね~。
[PR]
by diary0529-2005 | 2008-10-04 16:56 | 日々の日記

風邪ひきました

本格的にヤバイみたい。
[PR]
by diary0529-2005 | 2008-10-03 22:27 | 日々の日記

原稿オワター><

今出先からブログ書いてます。
なんとか、台詞入れ、ベタ塗り等、作業が終わりましたぁ~。

あとは誤字脱字がないかのチェックとか、訂正とかあればしなきゃなーって感じです。


ふぁ~、何となく肩の力抜けた感じ。
今回は枚数多く書いてて、自分の中では結構頑張ったのですが、内容はいつも通りな気がします(汗っ

まとまりのないエンディングはいつものことさ~。


今日はまた家に帰ったら原稿チェックしたいと思います。

そして、ぼちぼち原稿の宣伝とかしてみようかしら(笑
[PR]
by diary0529-2005 | 2008-10-02 16:31 | イベント・イラスト関係


最近モニター活動はじめました!モニターって意外と当たるんですね~♪私のモニター活動日記!


by diary0529-2005

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ライフログ

☆ブライダルおすすめリンク☆

とってもかわいい
ふわふわ。り

手作り無料素材
ウイングド・ウィール
プリマージュ

ペーパーアイテムや手作りの豆知識など
双子の社長ブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧