<   2008年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

淡い恋心…

お盆に熊本に帰った時同窓会があったのですが、
それがきっかけで小学校時代に好きだった(片思い)人とメール。

その人は同窓会にはこれなかった人(誰も連絡先を知らなくて)なのですが、
弟伝いに連絡先を聞いて、
2週間が過ぎ去ろうと言う今日、意を決して私からメール。

なんだかすごく不安だったのですが(嫌がられないか~とか)、
その後返事が返ってきて嬉しかったのと、
結婚&子供もできて、今は上京して仕事しているってことでした。

そっかー、もう結婚してるよね(私もだけど)。
ちょっと切ないです。
はぁ。
なんて淡い恋心。
久々になんだかときめいてしまいました。

でも、相変わらず元気そうで本当によかった。
多分遠いからなかなか会うことはないけど、
久しぶりに連絡が取れてすごく嬉しかったです。
いつかお互い落ち着いて熊本に帰ってくることがあれば、
会えると嬉しいなーと思います。


ああ、本当に切ないね。
[PR]
by diary0529-2005 | 2008-08-27 09:51 | 独り言

夏休み~最後にB’zのライブに行ってきました!~

d0061300_21534829.jpg




そして昨日はB’zのライブへ行ってきました。
今回はグッズを買いたかったので、
17時会場なのに13時過ぎに家を出て、車で会場へ。
やはり早い時間なので駐車場にも空きがあって、なかなか余裕。
車から降りて、グッズ売り場へ行くと…

もう列ができている・・・

どうやら14時からグッズ販売だったらしく、
私たちがついた時はまだ待ちの状態でした。
とりあえず私たちも列に並んで、待っていると…


あづい!!

日差しも暑いし熱気もすごいしで、本当に外は暑かったです~。
14時になってようやくグッズの販売が始まると、
タオルとストラップを買いました。
旦那さんとおそろですよ。んふふ~♪

グッズを買ったら車へ非難。
クーラーのありがたさ、しみじみ実感。
他の車にも涼んでる人たちww
やっぱり皆考えることは同じなのか~。
ガソリンが高騰してる中、エンジンかけてクーラー付けて
テレビ見ながらガソリンの無駄遣いして・・・

会場の時間を待ちます。




暇です。



そろそろ17時って時に、
もう開場してることに気づき(多分暑かったので会場が早まったみたいです)
急いで車を降りて中へ入りました。

そして18時開演。
アクロバティックなライブでハラハラしました。
ダンサーさんが上から人が落ちてきたり
(下にクッションが敷いてあるから落ちるんだろうなーとは思ったのですが・・・)、
ブレイクダンスもかっこよかったー。
それにB’zといえば炎。
今回は席が近かったのですが、火が上がると熱が伝わるし、
最後大きな爆発があったのですが、爆風が!!!
すげーよB’z、半端ないです。

20周年のベストとかの影響か、新曲新アルバムだけでなく、
懐メロもすごく多くてかなり楽しかったです。
めちゃくちゃ暴れて、帰りは汗だくで、
旦那さんなんか上のしゃつがびしょびしょww
でもそれだけ盛り上がって楽しめたってことですよねー。
あー、本当にライブはいいなぁ~。
次は9月に小田和正を観に行くので、またまた楽しみですよ。
[PR]
by diary0529-2005 | 2008-08-10 14:21 | 日々の日記

夏休み~熊本帰省~

夏休み旅行ではないのですが、
お盆に旦那さんと実家に戻れないので行ってきました。

= 7.8日 =

前日家に帰ったのが遅かったり、疲れてたりしたので、
出発は14時ごろから。
でも宮崎までに比べたら本当に熊本⇔福岡間なんてあっという間ですね。

家に着いたのは16時くらいかな。
途中寄り道して行ったので、その時間になりました。
ホント、実家に帰るのは久々です。
熊本の家は風通しがよくて、福岡の家と比べるとものすごく涼しかったです。

夕方から早速ご馳走が。
馬刺しに中華料理、そして冷えたビール。
お盆に帰れないので、私がご馳走を親に要求していたのでした。
その日はご飯食べて色々話して寝ました。
次の日は4人でボーリングをしに近くのショッピングセンターへいきました。

お客さんが少なくて、貸切状態w
最初8ポンドの球を使っていたのですが
(私は7とか8とかしか使ったことないです。いつもキッズって書いてあってなんかむなしいのですが…)、
旦那さんが

「もっと重い球にしたら」

と言ったので、2ゲーム目から10ポンドの球にw
ああー、重いーーーー><
こんなのでできるんだろうか…

と思ってたら1レーン目にストライクが出てかなりうけました。
けど、球が重過ぎて、毎回投げる時に体が球に持ってかれて大変でした。
10ポンドにしたけど、最初だけで結局スコアはあまりよくなかったなぁ。

結局2ゲームは4人でして、3ゲーム目は私と旦那さんとでやりました。
10ポンドなんて重い球を使ったので、右手がおかしなことにw
今、中指と薬指をピーンと延ばすと、腕がイテテテテ・・・となります。
まあでもみんなで盛り上がれたのでおkでしょうw
[PR]
by diary0529-2005 | 2008-08-10 14:00 | 日々の日記

夏休み~宮崎旅行~

仕事の方で、約1週間のお休みをもらって、まさに今週は夏休み気分♪
長い休みでしたが、それも今日までかと思うと、
なんだかあっという間…楽しいことってなんでこうも早く過ぎ去ってしまうのでしょうね。

= 5・6日 =

5日6日は宮崎へ行ってきました。
旦那さんと、旦那さんのお友達カップルと4人で。
行きも帰りも運転はお友達がしてくれたので、私はずっと後部座席でくつろいでいたんですが、
片道4時間!!
行きはなんとか元気でしたが、帰りは睡魔との戦いでしたよ。
乗せてもらってる分際で寝てしまうなんて失礼なことできないですから(笑)
すっぱいもの食べたり、コーヒー飲んだり、必死で寝なかった。
頑張ったよ自分!!
ちなみに彼女さんだけは助手席で爆睡してました。

宮崎1日目は現地についてから地鶏を食べに行きました(軍鶏というお店)。
地鶏焼きがめちゃめちゃおいしかったです。
やわらかいんですよねー。真空パックで売ってるやつなんかとは
比べ物にならないくらい。
本当においしかったです。
そのお店は旅行のガイド本とかにも載っている人気店で、
その日に予約しようとして、1店舗は断られ…。
違う店舗まで向かったり、2時間の制限時間があったり。
とりあえず2時間しか食べれないからと言うことで、
最初にたくさん注文しました。
けど、結果的にその日のその店舗にはお客さんが少なかったので2時間以上食べれました。
ああ、またあの地鶏食べたいです。本当においしかった!

2日目は海岸沿いの観光地をまわりました。
モアイ像のあるところで写真を撮ったり、鵜戸神社に行ったり、
あとは道の駅とかでお土産を買ったりしました。
海沿いなので本当に景色が綺麗でした。
水着を持っていってたらよかったかなー。

お昼ごはんはチキン南蛮の元祖の店でチキン南蛮を食べたのですが(おぐらというお店)、
めちゃめちゃ量が多くて、ご飯を残してしまいました…。
けど、ここのチキン南蛮はちょwwwwwおいしかったです。
おなかがすいてるときにまた行きたいです。

カラオケw
[PR]
by diary0529-2005 | 2008-08-10 13:56 | 日々の日記


最近モニター活動はじめました!モニターって意外と当たるんですね~♪私のモニター活動日記!


by diary0529-2005

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

☆ブライダルおすすめリンク☆

とってもかわいい
ふわふわ。り

手作り無料素材
ウイングド・ウィール
プリマージュ

ペーパーアイテムや手作りの豆知識など
双子の社長ブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧