<   2008年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

まきまきまであと1週間きった・・・

ですねー。
時間の流れは早いもので、
もうGWに突入しちゃってたりして、かなり焦ります。
色々小物の準備とかしなきゃいけないっ!!
と思いつつ、全然はかどらないのはなぜ??

今日トップにお知らせを追加。
席番号とかを載せてみました。
まきまきに来られる方は是非とも

『薔薇乙女所属事務所』  白17

まで足をお運びいただけるとうれしいなぁ。
ちなみに、今回はオフセット本。
もしかしなくても在庫が少ないかもしれません。
ご購入はお早めに~。



今、まきまきのときに使えればなーと、
なんとなくなんですが、スペースに飾れそうなイラストパネルを描いてます。
なんとなくとかいいながら、大きさはB4サイズだったりして、
かなり存在感があるという…
もしこれがまきまきま当日までに出来上がったら、
スペースにかなりでっかく陣取ってるかもね(苦笑。

ちなみに双子のメイドさんを描いていますよ(キラキラ
メイド服って、描くの楽しいんだー、とはじめて描いたので思ったり(笑。


今のところ自分の中では(←注
ちゃんと細かいところまで頑張って描く努力をしてます。
紅茶の缶まで的確にとか。

あー、背景どうしようかな。

とりあえずこれがまきまきまでに仕上がることを祈ってやみません。
[PR]
by diary0529-2005 | 2008-04-28 19:48 | イベント・イラスト関係

誕生日でした

HPへのたくさんの書き込み、
そしてmixiでのメッセ、個人的にメール等々

皆ありがとーーーー。

なんか目から汁が…。
こんなに祝われたのって人生ではじめてかもですよ。
本当にありがとうございました。
私は幸せ者です(。><。)


管理人はもう20代後半へ突入しました。
いや、気持ちはまだ現役高校sy(←ぇ









昨日の誕生日当日は、仕事もおやすみで、
久々に旦那様とデートをしてきましたよ。
2人で映画を見に行ったのです。

電王の劇場版を(笑)


今回はキバとのコラボ映画だったのですが、
電王色が濃くて、ものすごく電王!!!って感じでよかったですよ。
(てか、キバはほとんどかかわってきません)
リュウタロスが相変わらずかわいかったです。
電王のまたまた新しい新曲があったりして、
また出たら買うのかなーと、旦那さんと話しながら映画館を後にしました。
きっとまた買うけどね。
電王は商売がうまいからなー。
結局昨日見た映画もDVDで買うんでしょうけどね~


と、オタクな誕生日デートだったり。
旦那さんは電王に関しては私よりオタクなのです。
他は何もないんだけどねぇ。
よいことだ。

でもそのあとはちゃんと、ケーキを買ったり、おいしいプリンを買ったり、
ワインを買ったりして、
夜はいつもよりリッチにご飯を食べましたよ。
最終的に、全部まとめるととても充実した一日でした。

・・・
[PR]
by diary0529-2005 | 2008-04-24 11:40 | 日々の日記

原稿から開放されましたーーー><

4月になりましたねー。
早いもので、桜が咲いて、散ろうとしています。
入学、新生活で忙しい毎日ですねー。
春休み、仕事超忙しかったよ…。
最近ようやく学生さんが来なくなって静かになったと思ったら、
もう学校が始まってるんですよね。
そりゃそうだ。


昨日、ようやくまきまきの原稿がすべて終わりました。
描いたものをすべて渡し終えて、自分のする仕事もなんとかひと段落です。
あとは編集、そしてオフセットへの申し込み。
今回出す本は無謀にもオフセット本なのですよ。
時間がなかったとはいえ、もう少しいいもの描いておけばよかったな・・・

と、反省はしませんけどね。
しょーがない。自分の実力です。


そんななか、
ここ数日裏表紙の絵を描いていました。
表紙はみんなで共同で描いたのですが、裏はどうしようか…そこまで手回らないよ…
ってことで、
個人で描くしかもう手がないということになり、
恐れ多くも私も描かせてもらったのですよ。
うわうわw

それでここ数日のうちにばばーーーと、
しかも色々四苦八苦しながら描いて、間に合うか間に合わないか
ぎりぎりできてあがりました。


d0061300_9445830.jpg

とりあえずこんな感じの絵。

ただ、表紙はめちゃくちゃコミカル仕様なのですが、
裏はま逆のほのぼの系…
全然表のことを無視して描いてた。
正直ちょっと後悔してます。もうちょっと空気嫁・・・

昨日裏絵は私のを使おうって決まったのですが、
本当にこのギャップはいいんだろうか?と思うんだ。
でもそれがいいという意見が多く…
本当に申し訳ない…。
私の絵が裏を飾ることになりましたよ。

本当にうれしい限りです。
前回とは違い、テケトー絵ではないので、
余計に今度は見られるのが恥ずかしかったりするのですが…。

ぜひまきまきで本をご購入の際には裏の絵も見てみてください。
私の空気の読めなさが浮き彫りになっていることでしょう。
笑ってやってくださいませ…
[PR]
by diary0529-2005 | 2008-04-10 09:52 | イベント・イラスト関係


最近モニター活動はじめました!モニターって意外と当たるんですね~♪私のモニター活動日記!


by diary0529-2005

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

ライフログ

☆ブライダルおすすめリンク☆

とってもかわいい
ふわふわ。り

手作り無料素材
ウイングド・ウィール
プリマージュ

ペーパーアイテムや手作りの豆知識など
双子の社長ブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧