<   2007年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ここ数日のこと(笑)。

先週の土曜日に、熊本の友達の結婚式に出席してきました。
で、私がウェルカムボードを描いたりしたんですが、こんな感じに↓
d0061300_2256417.jpg




画面がごちゃごちゃしてて見づらいのですが、
一応これ、受付のロビーに飾ってある図です。
絵自体はこちらの方が見やすいかと思います↓(一応貼ってみる)
d0061300_22585322.jpg



なんか、苦労して描いたわりには目立たない所に飾られて、
しかも照明も暗くて全く存在感がなく…会場と絵が合ってないというかなんというか…
作成した側にとってはかなり虚しかっt…
まあ、別にいいけどね。
これで終わったので、ものすごい開放感でいっぱいの今日この頃です。


ずっとここのブログもmixiの方もこの絵のおかげで(ってわけじゃないけど)、
多少更新が遅れ、
お絵かきしたい時もこっちの絵が優先とか、
そんなこんなでちょっとストレスだったりしたこの絵。
でも、喜んでくれたのでよかったです。

で、
[PR]
by diary0529-2005 | 2007-04-18 23:21

ホント、久々

こっちのブログを見てくれてる人はほとんどいないとは思いますが、
もうずっと日記つけてなかったなぁ。
下のイラストの天使ちゃんも相変わらず進まず、下の絵のままPCの中にいらっしゃいます。
私は創作意欲とかがもろに日常生活の波に左右されるので、
日常でいやなこととか切羽詰ったことがあったりすると、
全くといっていいほど何かをする気になりません。
ここ最近(3月半ば頃から)、めちゃめちゃ何もする気が起きなくて、
PCも触らないこともあったりして、
ホント心の波があるなぁと自分でも思います。
表面には出さないので、職場の人や友達にはそういう表情は全く見えないと思うんですが、
自分の中で色々うじうじしたりするのが私の性格でして、
ホント、いいのか悪いのか。
しばらくするとその波もおさまって、またのーてんきな私になるんですけどね。
今はもうこうやってネットしたりしてるので、大丈夫です。てへ(*^u^*)

More
[PR]
by diary0529-2005 | 2007-04-08 20:18 | 日々の日記


最近モニター活動はじめました!モニターって意外と当たるんですね~♪私のモニター活動日記!


by diary0529-2005

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ライフログ

☆ブライダルおすすめリンク☆

とってもかわいい
ふわふわ。り

手作り無料素材
ウイングド・ウィール
プリマージュ

ペーパーアイテムや手作りの豆知識など
双子の社長ブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧