<   2006年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

3日目以降~

ハネムーンの話ですが、もう時期はずれか?

一応報告させてください
[PR]
by diary0529-2005 | 2006-04-30 20:28 | (結婚)ハネムーン編

昨日は誕生日でした

ということで、
昨日は旦那と家でまったり(´▽`)と過ごしました。

「ケーキは自分で買ってきてね」

と、旦那に言われていたので、ここぞとばかりに小さいホールのフルーツケーキを1個
ケーキ屋さんから買ってきました。
その4分の3は私が食べそうな勢いですけどね。
23日の朝ごはんに旦那と2分の1を食べて、それから今日の朝ごはんに私が4分の1.
あとの4分の1は明日の朝にはなくなることでしょう(私の朝ごはんとして)。
やっぱりケーキ屋さんのケーキは美味しいねぇ。
いくらでも食べられるよ♡

でも、本音はね、
[PR]
by diary0529-2005 | 2006-04-24 19:13

お久しぶり

ずいぶん日記をつけられずにいました。
3月27日以来になるのですねぇ・・・ホント長い間ほったらかしていました。
じつは4月の3日から仕事を始めて、その仕事が慣れなくて
ほとんど生活するのがやっとでした・・・。
今まで接客業のお仕事をしてきたのですが、最近は工場での作業。
すぐにラインに入れられて、機械に追われて時間に追われておばちゃんに怒られて、
すごく毎日疲れてます。
もう2週間目でだいぶん慣れてきて、こうやってまた日記をつけているわけです。

私が仕事しているのは、とあるお菓子工場。
和菓子の担当で、ドラ焼きを作るところの担当になりました。
出勤は朝の9時からで終わりが17時半。
自転車通勤なので家を8時10分頃に出ます。だからいつも6時ごろに起きて、
自分と旦那様の分の朝ごはんを作って、晴れそうだったら洗濯物を干して出かけます。
もちろんお昼ご飯も持参です。
こんなの普通なのかな(笑)。
でも、最初の1週間の間は仕事に行くのがすごく辛くて、死にそうでした。
お菓子工場って、あまーい匂いがして、美味しそうなお菓子を見ながら
楽しく仕事できると思っていたのですが、現実そんな所ではありませんでした。
例えれば、仕事は戦場です。
そんな戦場に分からないままぽっと入れられた私は、オロオロなのでした。
いまはようやく仕事にも少しなれて、要領も分かってきて
なんとか機械にも追いつくようになってきました。
この仕事は1ヶ月の短期契約で5月15日までで終わりです。
最初の2.3日は5月が相当遠く感じて、ちゃんと続けていけるかかなり不安でしたが、
人間なんとかなるものですね(笑)。
今では結構大丈夫になってきたので、5月まで頑張れそうです。

話は変わりますが・・・
[PR]
by diary0529-2005 | 2006-04-14 21:04 | 日々の日記


最近モニター活動はじめました!モニターって意外と当たるんですね~♪私のモニター活動日記!


by diary0529-2005

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ライフログ

☆ブライダルおすすめリンク☆

とってもかわいい
ふわふわ。り

手作り無料素材
ウイングド・ウィール
プリマージュ

ペーパーアイテムや手作りの豆知識など
双子の社長ブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧