カテゴリ:日々の日記( 67 )

久々にHPを更新しました

本当にいつぶりだろう…。
溜まってたお絵かきをうp・・・

もう日付もコメントもなくなりました(笑
意外と日付とかめんどいんですョね。

それから、発掘したgifアニメもアップしてみました。
もうだいぶん前のものだし、
これはこれから増えることはないと思いますが・・・

それから遅くなりました、リンク集作りました。
いつも私がお世話になっているサイト様です。


555かぁ。
もう開設して1年経ってるけど、まだ555なんですねぇと、
報告あってしみじみ思った。
まあ、回転が悪くても自己満足サイトなので、別にどってことねぇですけど!
[PR]
by diary0529-2005 | 2007-09-19 11:20 | 日々の日記

明日からいよいよ長休

待ちに待った3連休~♪
明日から旦那さんが5連休のため、私も3連休とりました(5連休じゃないのがミソ)。
そして、あしたから熊本へ行きます。
泊まるのは実家なのですが、2泊3日。
濃い3日間になりそうな予感です。

ただ、天気の方が少し心配・・・。
梅雨時は予報がころころ変わりますね><。
明日はかろうじて曇ってくれるようですが、
28日はどうやら雨(今のところ)。
今日から2日間天気が回復するって朝のニュースで言ってたのに、
なんだかしてやられております。
明日は雨だけは嫌ですよ・・・


なぜかというと、
明日は三井グリーンランドへ行こうと思ってるからです。
あー、高校の時以来かも。
絶叫マシーンとかは(嫌いじゃないけど)、もう大人になったんだから色々乗りまわらないんだろうなー。
でも、多分何かには乗ると思いますが。
あと、わんこ達と戯れるという私の計画。
かわいいわんこにあえるといいな。
遊園地とか、ホントワクワクしますよねー。
明日がかなり楽しみ~。
いいことがたくさんあるといいなー。
[PR]
by diary0529-2005 | 2007-06-26 20:28 | 日々の日記

今日行ってきました(笑)

先日の日記に散々出かけるとよ宣言しておきながら、
結局出無精な私はその日はずっと家にいたのでした。
それで、
今度27日から3日間お出かけなので、
どうしても洋服を買わないといけなくて、今日はお出かけ前の最後のお休みの日。
今日行かないと、本当に洋服がありません。
なので、今日はちゃんと出かけてきました。

本当は昨日行こうかとも思ってたんですけど(平日の方がすいてるかなと)、
でも、今日からバーゲンだということだったので、
それを理由に今日まで延長。
本物の出不精さんですよ、私。


今日は11時過ぎから出かけて、
洋服を見て、昼ごはんを食べて、サンダルを見て、
その後夕ご飯の買出しをして、
15時ごろに帰りました。
たまのお買い物なので、いつもは少しケチる所を、
今日は(たまにだからって思って)ケチらないことにしました。
買い物しててもケチってるとつまんないよね。
買うときは豪快に!!
ちゃんと用事が済んでホッとしたのでした。

それで、27日からは
[PR]
by diary0529-2005 | 2007-06-23 16:31 | 日々の日記

出不精なので…

私は家から出たくない、結構ひきこもりチックさんです。
今日も休みだというのに、朝から家にいてパソコンに向かう。
でも、今日はジャ〇コのお客様感謝デーなので、
久々にお買い物に行こうかなと、朝から思ったのですが、
今も行かずにここにいたりして。
新しい服もないので、この際に買っちゃおうかなーと思うのですよ。


あー、でもこのままこの家でだらだらしたい・・・・。


これはもう病的ですね。
服は必要なものなので、今日は外に出なくては!
買い物は少し遠出してジャ〇コへ行かなくては!

と、心ではどことなく思っているのですよ(書いててマジやる気ねーと思う、自分が)。
とりあえず、今
ここに決起宣言すれば(そんな大げさな)行くかもとか思ってかいてます。


夕方の買い物はジャ〇コへ行こうっと!

物語について
[PR]
by diary0529-2005 | 2007-06-20 13:16 | 日々の日記

触発されまくりんぐ

最近いろいろなことに触発されて、
何か作ってみたい気になってきた。
結構飽きっぽい性格から、あんまり色々長続きしない私なんだけどね。

先日ようやっと初めての自作フラ公開したものの、
サーバーさんから嫌われている模様。
アップした後、2.3日後にサーバーさんのほうのファイルがなくなっていました。
なぜですか?
いつもFFFTPでHPのページをアップするんですが、
今日改めてFC2の正規の方法(?)でファイルをアップしなおしてみました。
これで直んなかったらどうするかなぁ…。
またそのときに考えます。


そうそう、いろんなことに触発されてと…。
ここ何日かで自作小説を何件か(ていうか2件)読ませてもらいました。
私も去年の今頃、張り切って小説書こうと思って
PCにカタカタと書いていたんですが…、
あえなく挫折…。
完成は程遠く、しかも途中で何書きたいんだか分からなくなるという状況に陥りました(笑)。
今更読み返してみて、ストーリーもさることながら、
自分の文章力のなさにはホント呆れます。
説明ばっかりでツマラソ…。


小説とか大それたものを最初から作ろうとするのが間違いなのかも!
と、今更ながら切実に思えたような気がします。
まあ、進歩かな。
何件か読ませていただいた小説は短編で、すごく読みやすかったのですよ。
で、私も短いお話を考えてみようと思うのです。
何事も最初は小規模策を。
ということで、
去年小説書いてた時に、同時進行で(というか最初は絵本の物語的なものを描いていたんです)
書いていた物語の完成を目指してみようかと思いました。
小説もこの物語をもっと具体的にしてみようと思って書いてたんですがね…。
この話がよければフラのネタにもなるか(先は長いよ…)。

あー、でもきっと私が短編って言っても長くなるんだろうなあ。
ちゃんとまとめて読んでわかるようにまとめてみようかと思います。
物語りも去年の作りかけのままなので、
ストーリーと最後をこれから考えて、また文章を作ってみたいと思いますよ。
もし、ここでも公開ができれば公開したいですね。
期待sage↓・・・

ホント、ド素人がやることなので、
この話が読んでくれる誰かに伝わるのかいまいち不安なんです。
もうすでに1人にメール添付(笑)。
添削してくれるかなーとちょっと期待期待。
わけわかんねとかいわれた日には私はもぅ・・・
[PR]
by diary0529-2005 | 2007-06-18 19:18 | 日々の日記

で、その

d0061300_11344065.jpg


カプセラ図。
お味は…

思ったよりもすっぱーい。
なんかカプセルが流れ込んできます。
おそらくゼリー?

まあまあ、おいしいですよ。
[PR]
by diary0529-2005 | 2007-06-18 11:34 | 日々の日記

ちょ・・・

聞いてくださいよ、
今日、11時出勤と思って10時ごろ準備していたら、
今日の発注してないことに気づいてきて、
急いでダッシュで着替えて10時半ごろ職場へ…。
やっぱり発注忘れてて、
家で気がついてよかったーと思って、
発注を終了。
そして、今日のシフトを見ると・・・

私、今日13時からだ…。


ということで、
発注して帰ってきました。
またあと1時間後くらいに仕事に行かなきゃ。
せっかく外に出たついでにコスモス薬局で昼ごはんとかを買って帰ってきました。

で、カプセラという飲み物を購入。
なんか黄色と白の丸いものが浮いている飲み物なんですが、
前々から気になっていたのでこの際買ってみようと思って。
味はどうなんだろう。
ちょっとすっぱめなのかしら。
これから昼ごはん食べてタモさんでも見るかぁ~。
[PR]
by diary0529-2005 | 2007-06-18 11:32 | 日々の日記

ホント、久々

こっちのブログを見てくれてる人はほとんどいないとは思いますが、
もうずっと日記つけてなかったなぁ。
下のイラストの天使ちゃんも相変わらず進まず、下の絵のままPCの中にいらっしゃいます。
私は創作意欲とかがもろに日常生活の波に左右されるので、
日常でいやなこととか切羽詰ったことがあったりすると、
全くといっていいほど何かをする気になりません。
ここ最近(3月半ば頃から)、めちゃめちゃ何もする気が起きなくて、
PCも触らないこともあったりして、
ホント心の波があるなぁと自分でも思います。
表面には出さないので、職場の人や友達にはそういう表情は全く見えないと思うんですが、
自分の中で色々うじうじしたりするのが私の性格でして、
ホント、いいのか悪いのか。
しばらくするとその波もおさまって、またのーてんきな私になるんですけどね。
今はもうこうやってネットしたりしてるので、大丈夫です。てへ(*^u^*)

More
[PR]
by diary0529-2005 | 2007-04-08 20:18 | 日々の日記

9時から

仕事だ頑張ろう!
今から準備して、45分には家を出ます。
よーし、頑張ろう!

お昼ごはん何かいいのあればいいなぁ♡
[PR]
by diary0529-2005 | 2007-01-18 08:30 | 日々の日記

2007年初

今年に入ってはじめての日記になります。
このブログもかなり更新遅くなったもんです↓。

久々に日記を書いてみようと思います。
ていうか、素敵なスキンがあったので、即変更しちゃいました。
とってもキレイで一目ぼれです。
蝶々とお花でとってもゴージャスですよね。


さて、2月に5連休を取って、温泉にでも以降かなーという計画が
只今進行中です。
マイダーリンが2月に5連休の長休を取るので、私もそれに合わせて5連休♡
2人で長崎にでも行こうかなーと。
普通温泉なら大分なのかなとも思いますが、
雪の影響を考えて、今のところ1番の候補は長崎になっております。
でも、私って温泉に行ったことってほとんどない。
どこがいいんだろう?
じゃ〇んとか外戸〇などなど雑誌とにらめっこしてます。
でも、やっぱり特集は湯布院とか阿蘇とか…
長崎は隅っこなんですよね。
最初は濁り湯の青い温泉に入りたーい♪
とか思ってたんですけど、青い温泉の候補地は
熊本やら大分湯布院やら・・・
長崎なら諦めるしかないですね。
他の楽しみ方で長崎へと、只今思考を変更中なのです。

長崎でやってみたいこと…
[PR]
by diary0529-2005 | 2007-01-16 10:09 | 日々の日記


最近モニター活動はじめました!モニターって意外と当たるんですね~♪私のモニター活動日記!


by diary0529-2005

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ライフログ

☆ブライダルおすすめリンク☆

とってもかわいい
ふわふわ。り

手作り無料素材
ウイングド・ウィール
プリマージュ

ペーパーアイテムや手作りの豆知識など
双子の社長ブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧