カテゴリ:日々の日記( 67 )

誕生日でした

HPへのたくさんの書き込み、
そしてmixiでのメッセ、個人的にメール等々

皆ありがとーーーー。

なんか目から汁が…。
こんなに祝われたのって人生ではじめてかもですよ。
本当にありがとうございました。
私は幸せ者です(。><。)


管理人はもう20代後半へ突入しました。
いや、気持ちはまだ現役高校sy(←ぇ









昨日の誕生日当日は、仕事もおやすみで、
久々に旦那様とデートをしてきましたよ。
2人で映画を見に行ったのです。

電王の劇場版を(笑)


今回はキバとのコラボ映画だったのですが、
電王色が濃くて、ものすごく電王!!!って感じでよかったですよ。
(てか、キバはほとんどかかわってきません)
リュウタロスが相変わらずかわいかったです。
電王のまたまた新しい新曲があったりして、
また出たら買うのかなーと、旦那さんと話しながら映画館を後にしました。
きっとまた買うけどね。
電王は商売がうまいからなー。
結局昨日見た映画もDVDで買うんでしょうけどね~


と、オタクな誕生日デートだったり。
旦那さんは電王に関しては私よりオタクなのです。
他は何もないんだけどねぇ。
よいことだ。

でもそのあとはちゃんと、ケーキを買ったり、おいしいプリンを買ったり、
ワインを買ったりして、
夜はいつもよりリッチにご飯を食べましたよ。
最終的に、全部まとめるととても充実した一日でした。

・・・
[PR]
by diary0529-2005 | 2008-04-24 11:40 | 日々の日記

更新

久々に
うちの入り口にトップに絵がやってまいりました。

本当は公開しないでおこうかなーっていう絵なのですが、
(いまいち構図と雰囲気が気に入らなかったんですが)
すみません、いつもこんな感じでテキトーなことやってます、
公開しました~。
ま、何もないよりいいでしょう(キラキラ

ダークなイラストかけません><(まだ言ってる



実は、20日に弟の鼻の手術に付き添ってきました。
とってもかわいい弟の鼻が、酔っ払いに絡まれ、
そしてぼこぼこに殴られ骨折するという…
かなり凹みました、自分。
まじ、その酔っ払い一発分殴るぞと思います。
で、20日の日にどんな風に弟の顔がなってるんだろう…
と不安を抱えつつ行ってきました。

よかったー><。変わってなかった。

本当にかわいい弟なんです(姉バカ
変形とかしてなくてよかったです。

本当は部分麻酔で大丈夫な手術だったそうですが、
弟は麻酔の効き目がよすぎるということで、
2泊3日の入院、そして全身麻酔の手術となり、姉はものすごく心配で心配で><。


でも、手術も無事に終わって、
顔も少しはれたけど、じき直るということでした。
本当によかった。






そうそう、
それから、ちょっと余談ですが、
カナリアの服、自分で作れないかなーと、最近思ってるんです。
できるかわかんないから断言できないけどさ。
義理のお母様に手伝ってもらおうかしら…
ああ、でも言い出せません。
[PR]
by diary0529-2005 | 2008-02-22 21:09 | 日々の日記

今日は結婚記念日

です。

うちは婚姻した日と結婚式を挙げた日の2日間結婚記念日がありますが、
今日は結婚(式)記念日の方です。
でも、なにもないんですけどね~。
まだ結婚して3年目突入なので、
記念日記念日騒いでもいいですよね・・・
うん、いいってことにしよう。



さーて、原稿3枚目描くかなー。
ホント、もう2月だしがんばらなきゃだぞ。迷惑かけないように必死です。
[PR]
by diary0529-2005 | 2008-02-04 19:33 | 日々の日記

お正月気分~♪


年明けは仕事で、3日4日にようやく休みが巡ってきました。
31日~2日は朝から夕方までオール勤でしたので、
ホント、正月気分って感じではなかったのです。
だって1日とか5時起きで、仕事は17時終わり。
そしてお酒もお餅もお雑煮もおせちも食べてないって…なんて悲しいお正月…。
でも、休みになってなんとか正月~!!って気分になれました。
朝もゆっくり起きれて、お雑煮もお餅もおせちも食べて満足ですわ><


お正月と言えば、やっぱり初詣。
今年に入って、お休み第1日目、3日の日に旦那さんと、義母と一緒に
3人で初詣に行って来ました。
毎年旦那さんとは必ず一緒に初詣に行きます。
けど、毎年違う神社ww
今年は香椎宮に行ってきました。
結婚した時にお世話になった(和式の式をしてくださった)神社なんですよ、実は。
本当は結婚後とかに、もっと早く行かなきゃいけなかったのかもだけど、
…まあまあ、いいよね(笑
しっかりお参りしようと思いました。
ここの神社は

家内安全
商売繁盛

のご利益のある神社のようです。

そして、
今年はちゃんと敷居をまたげました。
(敷居はまたがないといけないっていうことを、ここ何年かで知ったんだよ)

そしてお参りしますです
[PR]
by diary0529-2005 | 2008-01-05 18:36 | 日々の日記

あけましておめでとうございますの御挨拶

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


いやぁ~、明けましたね、今年も。
2008年、いい年にしていきたいものです。


私のほうは、
年が明けてすぐ(お正月の0時過ぎ)から、
携帯の方でもmixiの方でも、あけおめのご挨拶がものすごいことに。
自分からはあまりまめにしないもので、
いったんそれをスルーして(←!!
来た方にかーなーり遅めにお返しをする(←ォィ
程度のものなのですが、久々にせっせと携帯をいじったりしてみましたよ
(最近ものすごく携帯でメールすることがなくなり、若くないことに気づかされます)。
お返事遅くなった方(ていうかメールくれた全員)、本当に申し訳ないです。
感謝の気持ちはいっぱいあります。


それから、mixiの方でも、
あけおめの記事にことよろコメントをつけてみる。
あけおめ日記がない方にはまた後日ということで(←・・・
最近、mixiも全然できていなくて、日記見てもコメントつけてなかったり、そんなことが多い…
あまりにも寂しいので、
せめて年始の挨拶コメントくらいは…とおもいまして。


ちなみに自分のmixi日記は、
きっとコメントしてくれた方へのお返事が遅くなるだろうことを予想して、
あけおめ日記は書かないことに。
怠惰な人間なので、自分!!

だからこちらのブログのみであげてみました。
面倒くさがり屋って、どんだけww
最低ですね。


ちなみにHPはまだまきまき6のこktg…
早くちゃんとしなきゃだわ…。
ああ、でも仕事が…休みが…

お正月
[PR]
by diary0529-2005 | 2008-01-01 21:59 | 日々の日記

今日の成果?

書かなきゃ~って言ってた年賀状、
今日何枚か書き終わりました。
でも、まだ手元にある…
明日ポストに入れるよ、必ずね。

あと何枚か書いてないのはまた年が明けてでも…
いつ届くかなぁ、その方々には…
もはや年賀状ではなくなりそうな勢い。

More
[PR]
by diary0529-2005 | 2007-12-30 20:34 | 日々の日記

年賀状

今年は珍しく年賀状を書こうと思いまして、
年賀状を10枚購入してはや半月が過ぎました。

ええ、まだ書いていませんとも!
明日あさってで書いてしまわないとっ

相変わらずの作業の遅さに、全俺が呆れた!!
[PR]
by diary0529-2005 | 2007-12-29 18:40 | 日々の日記

アンニュイ

なんか、ウワサで新しい銀様のアンニュイが出るとか出ないとか?
何かの付録だって話だよ。


いやー、まきまき6終わりましたねー。
おかげで肩の荷が下りたというか、ものたりないというか~。

今日は久々に思いっきりニコニコ動画見まくってた。
アンニュイでこんなの見つけたのでアップ


HIPHOPでアンニュイしてみる



なーんか、たまーにアンニュイききなおしたくなるんだよねー。
中毒かしらぁ~

こんな夜中に(笑


おやすみなさぁ~い。
[PR]
by diary0529-2005 | 2007-11-27 01:22 | 日々の日記

明日から熊本へ行きます

朝10時から仕事をした後、
16時から熊本へ行ってきます。
念願の友達との遊びへ~。
仕事が休めなかったから、こんな羽目に。
遊ぶために明日も仕事頑張ります!!


[PR]
by diary0529-2005 | 2007-11-19 20:01 | 日々の日記

若くないんです。

最近仕事で死にかけの管理人ことゆっこです。
いろいろ忙しくて、最近はHPやらまきまきのこと放置気味…。
やる気はあったはずなんですが、体と気持ちがついていかないようです…。

昨日、12月に親戚の結婚式に来て行く服を選びに、お買い物に行ったのですが、
そこで18・9の学生さんかなんかに間違われる、25歳人妻の私(笑
ホント、笑えないくらい若く見られるのですよ、いっつも。
正直参ってしまいます(苦笑。どんだけ幼いんだと

…ま、いいけど。

見た目は若くても、本当は歳寄りなんです。
だからみんな、私をいたわって><。
休みを下さい。
そしたらまきまきのことも進むと…思う。多分ね(笑


さてさて、どうでもいい話はさておき、
今日HPのトップから入ったら
778番でした。
ラッキーセブンの777を踏んだのは誰だったのかしら?
この前600超えしたと思ったら、
もうそろそろ800台に突入しそうな勢いで、なんか嬉しい。

あー、更新をしなきゃだ…
ほーら無限ループwww
[PR]
by diary0529-2005 | 2007-11-03 18:09 | 日々の日記


最近モニター活動はじめました!モニターって意外と当たるんですね~♪私のモニター活動日記!


by diary0529-2005

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ライフログ

☆ブライダルおすすめリンク☆

とってもかわいい
ふわふわ。り

手作り無料素材
ウイングド・ウィール
プリマージュ

ペーパーアイテムや手作りの豆知識など
双子の社長ブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧