カテゴリ:日々の日記( 67 )

専業主婦

たまにはモニタ以外の記事でもあげてみるかなと。
日記書くの久々ですよね。


5月の連休明けから専業主婦になりました。
毎日家にいる時間が増えて、部屋とかも模様替えしたり、家事を充実させたりしているわけですが、
まあ、そちらは努力次第ですかね。
専業主婦ってやること沢山あるけど、さぼろうと思えば一日中寝てたりとかできるわけです。
最初の何日間かはお休みしようと思っていたのですが、
約2週間経つ今では暇なのが苦痛になってきている感じですww
贅沢な悩みです。


とりあえず家の掃除をしつつ、今考えているのはベランダ菜園でもやってみようかなということ。
ミニトマトとか自分が小学生の時にやってました。
夏がものすごい暑さなので、うちのベランダで植物が育つのか不安ですが…
でも少し調べてみようかなー。
ネットで暑さに強い野菜とかでちょっと検索してみようかなぁ~。
もしやることになったらブログでまた書いてみますね。



あと、昨日何年振りかにピアスを買いました^-^
子供産まれてから一切買っていないので(呑み込んだら怖いしねww)、
多分5.6年は買ってないと思います。
街を歩くことが多いのですが、アクセサリー屋さんは見るのたのしいですから、
買わなくてもたまに足が向いていたのですが、ずっとかわいい黒ネコちゃんのピアスがないかなーとか探していたんです。
でも探すとなかなかなくて…あってもかわいくなかったりで…



そんな時に出会ったのがこちら

d0061300_10251491.jpg





黒ネコちゃんではないのですが、白ネコちゃん&黒ウサギ&ピンクバンビです。
これ1個が299円でめっちゃ安くって!!!
衝動買いで3つ買っちゃいました。
3個買うと5%引きしてくれて、普通のを1個買うよりも安かったりして、かなりお得でした。
猫ちゃんが2こ、白いスワロフスキーが2こ、黒ウサギ1個、ピンクバンビ1個で900円しませんでした。
ピアスホール私は1個しかないので、猫ちゃんとスワロフスキーはお友達にあげようかなーと思ってます。
安いしいいよねー。
他のアクセサリーも98円とか安いのがあったりして、また見に行こうかなー。
天神ビブレの地下1階のアクセサリー屋さんです。


なんか久々に女子ができて昨日はなんとなくウキウキでした(笑)
子供に聞いて、今日はピンクバンビちゃんつけてます。
毎日変えてもいいくらいかわいくて、本当にいいお買いものできたなーって感じです♪
[PR]
by diary0529-2005 | 2014-05-22 10:30 | 日々の日記

お菓子に夢中w

最近すごくお菓子作りがマイブームです。
クッキー作ったりチーズケーキ作ったり。
で、先日思い切って、ロールケーキの型とスクエアのケーキ型を購入してしまいました><
わー><

まだ使っていないのですが、近いうちにロールケーキとか作れたら楽しいな~♪とか思ってます。
楽しみだ楽しみだ楽しみだ~^-^v

日曜の朝に夢色パテシエールがあってて、それをみてると余計にお菓子作りがしたくなります。
高校時代、食品工業科だったのもあり、お菓子作るのは前から好きです。
さてさて、何つくろうかなー。
美味しいレシピを検索しなくては!!
[PR]
by diary0529-2005 | 2010-04-20 11:09 | 日々の日記

そろそろ

福岡に帰ってきて1週間がたちました。
だいぶん子供がいる生活になれつつある・・・のかなww
日によってまだまだですが、少しずつ余裕が出てきています。
だからブログのほうも、これからすこしずつ書いていけるかな??

まだ入院生活のことやら、かいていないこともあるので、
ぼちぼちやってこーと思ってます。
とりあえず、こうやって宣言しとかないとできなそうなので。
有言実行。


私も赤ちゃんも元気です(^-^)/
[PR]
by diary0529-2005 | 2010-01-17 14:40 | 日々の日記

いや、なんとなく…なんです!!

今日は妊娠日記ではありませんよ(笑)。
どちらかというとオt…






いやぁ…ボイスブログ開設とかしてしまいました。自分。
何やってんだこんな時期にww
いやー、でも毎日暇なんだもん、
何もしないより歌とか歌ってた方がいいじゃん、気もまぎれるしww
ってことで、
よく分からないけど開設したブログ。
ここにリンク貼るの恥ずかしいので、HPのトップにリンク張ってあります。

うわぁ、生き恥晒してるよ。生きててごめんなさい><。

まあ、どんなやつか聴いてやろうじゃないか!!という優しい心の持ち主の方
TOPにいってみてあげてください。
ちなみにすごい自己満足な内容となっております。
しかもしゃべってません、今のところww
あれって通報されたりするんかな??

More
[PR]
by diary0529-2005 | 2009-05-18 12:52 | 日々の日記

今年も色々お世話になりました。

いよいよ今日で今年も最後となりましたね。
まきまきに出たり、冬コミに出たり、
色々とありました。
本当に楽しかったです。



最近(いやずっとか…)HPの更新や、拍手のお返事。
できなくてすみません。

ちょっと落ち込んでいました↓↓



でも、何とか復活しそうです。
立ち直りつつあります。
来年になればもしかしたらHPの更新などもできるようになるかも。
もしかしたらお絵かき掲示板を残して、一時閉鎖するかもしれません…
本当に最悪の場合ですが。



まあ、大丈夫と思います。


そんな具合で、
ちょっと落ち込み気味ではありますが、
私は元気です。
音信不通で心配した方々、迷惑かけてしまった人、
連絡くれた優しい友達。
ごめんなさい。
本当にありがとうございました。


来年に向けて、新しいスタートを思いっきり切れるように、
私自身も色々変わって行きたいと思います。


こんな私ですが、来年もどうぞよろしくお願いします。
皆さんにとっても良い年になりますように。
[PR]
by diary0529-2005 | 2008-12-31 18:40 | 日々の日記

ようやく

HPを更新することができました。
クロノトリガーが面白くて面白くて…

…いや、
早くやれよ…

トップ絵はお絵かき掲示板で描いたのの使い回しです。
手抜きですみません。
最近絵を描いていないなぁ。


まきまき後、ほんとようやく更新しました。
昨日そのまきまきで出した本が手元に届いたのですよねぇ。

中身を見てみたら

あああああぁああああぁ><

な内容でした。
やっぱりか…と2度目の反省↓↓
へたくそだなぁと。

でも、みんなの作品見てるとかなり癒されます。
みんな話かくのがうめーんだ、これが。
笑えますねぇ。
もっと私も国語力見に付けねば(笑泣

そして、本と一緒に今回私とレモンさんとピクルスさんとで書いた
ペーパーも入っていました。
頑張ってる感がひしひしと伝わるこのペーパー(笑
これもいい思い出です。
つーかこれ書くの楽しかったなっ♪と。
本当に今回のまきまきではいい思い出がたくさんできたなーと思います。

本は手元に届いたので、次は私が待ってる人に送る番。
お手紙も描きますので、もうしばらくお待ちくださいね><
待たせてすみません!
[PR]
by diary0529-2005 | 2008-11-25 11:42 | 日々の日記

3連休

休んで遊んでる人多いんだろうなぁ。
私は土日は普通に休みですが、今日(月曜)は仕事です↓↓
今から仕事頑張ってきますっ!


金曜日から熊本の実家に帰っていました。
旦那さんの仕事が熊本出張だったので、金曜の仕事が終わってから
一人で電車で熊本まで行って、ついたのは22時過ぎでした。
そのあとは飲み会の場に同行して、実家に着いたのは2時半過ぎで、
結構大変でしたー。

次の日は旦那さんは仕事、私は実家でのんびりしました。
Wiiを持っていったので、母と1日やってたら、
今日は腕が痛いです><。
でも久々に体を動かしたような気が。ほんのり汗かいたり、
外が寒いのに、自分はほかほかでした。
なんか健康的~。


そして、夜はこんなものを用意↓

d0061300_9264540.jpg


はい、いい夫婦の日はうちの結婚記念日なのですよ。
お昼ごろにケーキ屋さんに注文して、ケーキを用意してみました。
そして、ワインとか買って、すきやきww
うちの両親含め、旦那さんと私とでお祝いをしました。
ケーキはちょっと甘かったけど、美味しかったようで、皆この日の夜になくなりました
(1/4ずつ食べましたよ)。


そして、昨日福岡に帰ってきたのですが、
掲示板とかお絵かき掲示板に投稿があったり、
メールがたまっていたりで、
あああああぁああぁぁあぁあ!!
いつもいつもお返事が遅くて申し訳ないです。

お返事は随時しますのでお待ちくださいね。
とりあえず、今日の仕事が終わったら少しはできるかと思いますのでお待ちくださいねー。
[PR]
by diary0529-2005 | 2008-11-24 09:32 | 日々の日記

相変わらず風邪気味

多分熱はないんだと思うんですが、
ノドがなんかおかしいです。
ああ、こんな時期に風邪なんて、やだなぁ。

風邪引いてたんですが、
今日は表紙(裏表紙)のイラストを1日描いていました。
ラフと構図は出来上がっていたのですが、
それを朝から手直しして、ペン入れして、色塗りしてました。
そして、ようやく今終わったところです。
アニメ塗りでやったんですが、だいじょうぶかなぁ。
なんかがたがたしてる気がします。

ちなみに今回の本の表紙は各メンバー1人ずつドールズを描いて、
雪合戦をさせる予定なんですよ。
私の担当はあみだの結果、蒼星石になったのですが、
翠星石はよく描くけど、蒼星石はかなり珍しいのではないでしょうか?

おかげであんまり似てないかもしれません。
非日常的なことはしてはいけませんね。
でも、何事も経験っと…


一応こんな感じで描きましたーというものを
サークルメンバーの皆さんにメールで送ってみました。
もしOKだったらまたHPの方にのせてみますね~。
[PR]
by diary0529-2005 | 2008-10-04 16:56 | 日々の日記

風邪ひきました

本格的にヤバイみたい。
[PR]
by diary0529-2005 | 2008-10-03 22:27 | 日々の日記

夏休み~最後にB’zのライブに行ってきました!~

d0061300_21534829.jpg




そして昨日はB’zのライブへ行ってきました。
今回はグッズを買いたかったので、
17時会場なのに13時過ぎに家を出て、車で会場へ。
やはり早い時間なので駐車場にも空きがあって、なかなか余裕。
車から降りて、グッズ売り場へ行くと…

もう列ができている・・・

どうやら14時からグッズ販売だったらしく、
私たちがついた時はまだ待ちの状態でした。
とりあえず私たちも列に並んで、待っていると…


あづい!!

日差しも暑いし熱気もすごいしで、本当に外は暑かったです~。
14時になってようやくグッズの販売が始まると、
タオルとストラップを買いました。
旦那さんとおそろですよ。んふふ~♪

グッズを買ったら車へ非難。
クーラーのありがたさ、しみじみ実感。
他の車にも涼んでる人たちww
やっぱり皆考えることは同じなのか~。
ガソリンが高騰してる中、エンジンかけてクーラー付けて
テレビ見ながらガソリンの無駄遣いして・・・

会場の時間を待ちます。




暇です。



そろそろ17時って時に、
もう開場してることに気づき(多分暑かったので会場が早まったみたいです)
急いで車を降りて中へ入りました。

そして18時開演。
アクロバティックなライブでハラハラしました。
ダンサーさんが上から人が落ちてきたり
(下にクッションが敷いてあるから落ちるんだろうなーとは思ったのですが・・・)、
ブレイクダンスもかっこよかったー。
それにB’zといえば炎。
今回は席が近かったのですが、火が上がると熱が伝わるし、
最後大きな爆発があったのですが、爆風が!!!
すげーよB’z、半端ないです。

20周年のベストとかの影響か、新曲新アルバムだけでなく、
懐メロもすごく多くてかなり楽しかったです。
めちゃくちゃ暴れて、帰りは汗だくで、
旦那さんなんか上のしゃつがびしょびしょww
でもそれだけ盛り上がって楽しめたってことですよねー。
あー、本当にライブはいいなぁ~。
次は9月に小田和正を観に行くので、またまた楽しみですよ。
[PR]
by diary0529-2005 | 2008-08-10 14:21 | 日々の日記


最近モニター活動はじめました!モニターって意外と当たるんですね~♪私のモニター活動日記!


by diary0529-2005

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ライフログ

☆ブライダルおすすめリンク☆

とってもかわいい
ふわふわ。り

手作り無料素材
ウイングド・ウィール
プリマージュ

ペーパーアイテムや手作りの豆知識など
双子の社長ブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧