人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま

1週間ほど実家へ帰ってきました。
まだつわりがあるので、実家での生活は本当に快適で、
まだずっと居座っていたかったのですが(笑
さすがに自分の家をずっと放ったらかしなのも気になるもので。
実家に帰っている期間は、ずっと旦那さんとは離れ離れなので、
それも寂しいっちゃぁ寂しいのですよね。
本当は今回帰った際に髪を切ろうと思っていたのですが、今の自分の状況を考えて、
美容室のいすに静かに座っていることが果たしてできるだろうか…
と考えると、恐ろしい光景が浮かんでしまったので(笑)断念しました。
そして、只今まさかの金欠病発生。
銀行の口座に1000円札が一応1枚はあるんです!!という危機的状況での帰省でした。
最近お腹が少し出てきて、今まで着ていた下着がちょっと窮屈になってきていたので、
うちの母と一緒に下着を買いに行きました。

マタニティー♪マタニティー♪

と思っていたら、
普通用のでっかい綿パンツを母から買ってもらいました(カッコワルイ><
でも外見さえ気にしなければ、意外と快適です。
お腹がもっと大きくなったらさらに大きなパンツになることでしょうww
お金はもちろん母が出してくれましたよ。
ご飯代もかからないし、実家に帰ると本当に親のありがたさが身にしみます。



今度は、7月あたまに病院で検診です。
次の診察には旦那さんも同行するとかでww
男の子か女の子かが分かったりしたら楽しいんですけどねぇ。
いつ分かるかなーとわくわくしています。
でも、その検診が終わると、旦那さんはまた出張の嵐で、
私はまた実家へ戻ります。
次は1ヶ月くらい帰るっぽいです…。
実家に帰るのは楽なんだけど、旦那さんと会えないのが悲しいなぁ。
でも、次帰るころにはつわりもおさまっていると思うので、
久しぶりに友達とかにも会えたりするかなーと。
あと、今回行けなかった髪を切りに行ったりとか。
それと、せっかくなので、熊本の病院にいけたりできたらいいかなーと。
それには次の検診の時に紹介状をもらわないといけませんけど、
どうなんだろう。くれるのかな?
とにかくその辺は次の検診で??
by diary0529-2005 | 2009-06-22 11:05 | 妊娠生活


最近モニター活動はじめました!モニターって意外と当たるんですね~♪私のモニター活動日記!


by diary0529-2005

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

☆ブライダルおすすめリンク☆

とってもかわいい
ふわふわ。り

手作り無料素材
ウイングド・ウィール
プリマージュ

ペーパーアイテムや手作りの豆知識など
双子の社長ブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧