いや、なんとなく…なんです!!

今日は妊娠日記ではありませんよ(笑)。
どちらかというとオt…






いやぁ…ボイスブログ開設とかしてしまいました。自分。
何やってんだこんな時期にww
いやー、でも毎日暇なんだもん、
何もしないより歌とか歌ってた方がいいじゃん、気もまぎれるしww
ってことで、
よく分からないけど開設したブログ。
ここにリンク貼るの恥ずかしいので、HPのトップにリンク張ってあります。

うわぁ、生き恥晒してるよ。生きててごめんなさい><。

まあ、どんなやつか聴いてやろうじゃないか!!という優しい心の持ち主の方
TOPにいってみてあげてください。
ちなみにすごい自己満足な内容となっております。
しかもしゃべってません、今のところww
あれって通報されたりするんかな??









しかも、意外と本人楽しんでやってたりするんでww
これは重症かもぉ↓↓↓


どーやってやったの??とかいう人はいないと思うけど、
どーやってやったのか(日本語おかしい?)説明的なのつけとこうと思います。


カラオケ音源はニコニコ動画からいただきました。

ニコニコ→ニコサウンド(MP3に変換)→iTunesでWAVに変換


その後SoundEngineで録音した音声とをミックスして
またiTunesでMP3に変換しております。
やってみると意外と簡単です。




たのすぃ~ですねぇ♪
本当に自己満足だけどww
[PR]
by diary0529-2005 | 2009-05-18 12:52 | 日々の日記


最近モニター活動はじめました!モニターって意外と当たるんですね~♪私のモニター活動日記!


by diary0529-2005

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ライフログ

☆ブライダルおすすめリンク☆

とってもかわいい
ふわふわ。り

手作り無料素材
ウイングド・ウィール
プリマージュ

ペーパーアイテムや手作りの豆知識など
双子の社長ブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧