今年も色々お世話になりました。

いよいよ今日で今年も最後となりましたね。
まきまきに出たり、冬コミに出たり、
色々とありました。
本当に楽しかったです。



最近(いやずっとか…)HPの更新や、拍手のお返事。
できなくてすみません。

ちょっと落ち込んでいました↓↓



でも、何とか復活しそうです。
立ち直りつつあります。
来年になればもしかしたらHPの更新などもできるようになるかも。
もしかしたらお絵かき掲示板を残して、一時閉鎖するかもしれません…
本当に最悪の場合ですが。



まあ、大丈夫と思います。


そんな具合で、
ちょっと落ち込み気味ではありますが、
私は元気です。
音信不通で心配した方々、迷惑かけてしまった人、
連絡くれた優しい友達。
ごめんなさい。
本当にありがとうございました。


来年に向けて、新しいスタートを思いっきり切れるように、
私自身も色々変わって行きたいと思います。


こんな私ですが、来年もどうぞよろしくお願いします。
皆さんにとっても良い年になりますように。
[PR]
by diary0529-2005 | 2008-12-31 18:40 | 日々の日記


最近モニター活動はじめました!モニターって意外と当たるんですね~♪私のモニター活動日記!


by diary0529-2005

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ライフログ

☆ブライダルおすすめリンク☆

とってもかわいい
ふわふわ。り

手作り無料素材
ウイングド・ウィール
プリマージュ

ペーパーアイテムや手作りの豆知識など
双子の社長ブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧