3連休

休んで遊んでる人多いんだろうなぁ。
私は土日は普通に休みですが、今日(月曜)は仕事です↓↓
今から仕事頑張ってきますっ!


金曜日から熊本の実家に帰っていました。
旦那さんの仕事が熊本出張だったので、金曜の仕事が終わってから
一人で電車で熊本まで行って、ついたのは22時過ぎでした。
そのあとは飲み会の場に同行して、実家に着いたのは2時半過ぎで、
結構大変でしたー。

次の日は旦那さんは仕事、私は実家でのんびりしました。
Wiiを持っていったので、母と1日やってたら、
今日は腕が痛いです><。
でも久々に体を動かしたような気が。ほんのり汗かいたり、
外が寒いのに、自分はほかほかでした。
なんか健康的~。


そして、夜はこんなものを用意↓

d0061300_9264540.jpg


はい、いい夫婦の日はうちの結婚記念日なのですよ。
お昼ごろにケーキ屋さんに注文して、ケーキを用意してみました。
そして、ワインとか買って、すきやきww
うちの両親含め、旦那さんと私とでお祝いをしました。
ケーキはちょっと甘かったけど、美味しかったようで、皆この日の夜になくなりました
(1/4ずつ食べましたよ)。


そして、昨日福岡に帰ってきたのですが、
掲示板とかお絵かき掲示板に投稿があったり、
メールがたまっていたりで、
あああああぁああぁぁあぁあ!!
いつもいつもお返事が遅くて申し訳ないです。

お返事は随時しますのでお待ちくださいね。
とりあえず、今日の仕事が終わったら少しはできるかと思いますのでお待ちくださいねー。
[PR]
by diary0529-2005 | 2008-11-24 09:32 | 日々の日記


最近モニター活動はじめました!モニターって意外と当たるんですね~♪私のモニター活動日記!


by diary0529-2005

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ライフログ

☆ブライダルおすすめリンク☆

とってもかわいい
ふわふわ。り

手作り無料素材
ウイングド・ウィール
プリマージュ

ペーパーアイテムや手作りの豆知識など
双子の社長ブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧