夏休み~熊本帰省~

夏休み旅行ではないのですが、
お盆に旦那さんと実家に戻れないので行ってきました。

= 7.8日 =

前日家に帰ったのが遅かったり、疲れてたりしたので、
出発は14時ごろから。
でも宮崎までに比べたら本当に熊本⇔福岡間なんてあっという間ですね。

家に着いたのは16時くらいかな。
途中寄り道して行ったので、その時間になりました。
ホント、実家に帰るのは久々です。
熊本の家は風通しがよくて、福岡の家と比べるとものすごく涼しかったです。

夕方から早速ご馳走が。
馬刺しに中華料理、そして冷えたビール。
お盆に帰れないので、私がご馳走を親に要求していたのでした。
その日はご飯食べて色々話して寝ました。
次の日は4人でボーリングをしに近くのショッピングセンターへいきました。

お客さんが少なくて、貸切状態w
最初8ポンドの球を使っていたのですが
(私は7とか8とかしか使ったことないです。いつもキッズって書いてあってなんかむなしいのですが…)、
旦那さんが

「もっと重い球にしたら」

と言ったので、2ゲーム目から10ポンドの球にw
ああー、重いーーーー><
こんなのでできるんだろうか…

と思ってたら1レーン目にストライクが出てかなりうけました。
けど、球が重過ぎて、毎回投げる時に体が球に持ってかれて大変でした。
10ポンドにしたけど、最初だけで結局スコアはあまりよくなかったなぁ。

結局2ゲームは4人でして、3ゲーム目は私と旦那さんとでやりました。
10ポンドなんて重い球を使ったので、右手がおかしなことにw
今、中指と薬指をピーンと延ばすと、腕がイテテテテ・・・となります。
まあでもみんなで盛り上がれたのでおkでしょうw
[PR]
by diary0529-2005 | 2008-08-10 14:00 | 日々の日記


最近モニター活動はじめました!モニターって意外と当たるんですね~♪私のモニター活動日記!


by diary0529-2005

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ライフログ

☆ブライダルおすすめリンク☆

とってもかわいい
ふわふわ。り

手作り無料素材
ウイングド・ウィール
プリマージュ

ペーパーアイテムや手作りの豆知識など
双子の社長ブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧