夏休み~宮崎旅行~

仕事の方で、約1週間のお休みをもらって、まさに今週は夏休み気分♪
長い休みでしたが、それも今日までかと思うと、
なんだかあっという間…楽しいことってなんでこうも早く過ぎ去ってしまうのでしょうね。

= 5・6日 =

5日6日は宮崎へ行ってきました。
旦那さんと、旦那さんのお友達カップルと4人で。
行きも帰りも運転はお友達がしてくれたので、私はずっと後部座席でくつろいでいたんですが、
片道4時間!!
行きはなんとか元気でしたが、帰りは睡魔との戦いでしたよ。
乗せてもらってる分際で寝てしまうなんて失礼なことできないですから(笑)
すっぱいもの食べたり、コーヒー飲んだり、必死で寝なかった。
頑張ったよ自分!!
ちなみに彼女さんだけは助手席で爆睡してました。

宮崎1日目は現地についてから地鶏を食べに行きました(軍鶏というお店)。
地鶏焼きがめちゃめちゃおいしかったです。
やわらかいんですよねー。真空パックで売ってるやつなんかとは
比べ物にならないくらい。
本当においしかったです。
そのお店は旅行のガイド本とかにも載っている人気店で、
その日に予約しようとして、1店舗は断られ…。
違う店舗まで向かったり、2時間の制限時間があったり。
とりあえず2時間しか食べれないからと言うことで、
最初にたくさん注文しました。
けど、結果的にその日のその店舗にはお客さんが少なかったので2時間以上食べれました。
ああ、またあの地鶏食べたいです。本当においしかった!

2日目は海岸沿いの観光地をまわりました。
モアイ像のあるところで写真を撮ったり、鵜戸神社に行ったり、
あとは道の駅とかでお土産を買ったりしました。
海沿いなので本当に景色が綺麗でした。
水着を持っていってたらよかったかなー。

お昼ごはんはチキン南蛮の元祖の店でチキン南蛮を食べたのですが(おぐらというお店)、
めちゃめちゃ量が多くて、ご飯を残してしまいました…。
けど、ここのチキン南蛮はちょwwwwwおいしかったです。
おなかがすいてるときにまた行きたいです。












そうそう、5日の地鶏のお店の後に、
宮崎の知り合いの方々も含めみんなでカラオケに行ったのですよ。
初対面の人の前でカラオケ歌うのは緊張する・・・
ってか、何歌っていいんだか分からないですよねー。

最初はあまり歌ってなかったんですが、
途中から旦那さんとかが仮面ライダーとか歌いだしたので、
その路線にw

私はそのノリでしゅごキャラのOPを歌ったり…

今思えば、初対面の人の前で変な歌ったなーと後悔。
なんだよ、

「ちっぷ♪ しろーっぷ♪ ほいっぷ♪」

って・・・。お恥ずかしい。
恥ずかしかったので、声は小さかったと思う(笑)
でも旦那さんが歌えって言ったから歌っただけだから!!私は悪くない!!

と思いたいです。
[PR]
by diary0529-2005 | 2008-08-10 13:56 | 日々の日記


最近モニター活動はじめました!モニターって意外と当たるんですね~♪私のモニター活動日記!


by diary0529-2005

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ライフログ

☆ブライダルおすすめリンク☆

とってもかわいい
ふわふわ。り

手作り無料素材
ウイングド・ウィール
プリマージュ

ペーパーアイテムや手作りの豆知識など
双子の社長ブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧