続けて更新しちゃいました、朝から(笑

朝からレモンさんの塗りの画像を2点更新しました~。
こういうことは、思い立ったらやらないと!
私、腰が重い方なので(汗。
本当にステキなイラストに仕上がっていて圧巻です。

レモンさんからのメッセージもいただいてます。

『ゆっこさん独特の世界ですよね。雰囲気に合わせて色鉛筆で塗ってみました。
物憂げな翠ちゃん。何を想っているのでしょう。
私はいまだ髪の毛を描くのごまかしごまかししてますが・・。こんな綺麗に描けるといいですねぇ!!!!
フリルスカートも苦手なので、色々勉強になりました。左上のは後付になってしまい、
悲惨な事に;カットしてしまいたいです。こんなかわいい翠ちゃん塗らせてもらえて
嬉しかったです♪どうもありがとう☆髪の毛いいなぁ~♪』


と、うれしいお言葉。
そんな、私の線画なんて、た、たいしたことねーですぅ/////////
べ、べつに、そんなこと言われても、う、う、嬉しくなんてねーですぅぅ!!
(嘘、めちゃめちゃ嬉しいです。レモンさーん早く復活してください><。さびしいよぅ)

いつもいつも、レモンさんやピクルスさんの塗りの表現のすごさに私は感動しまくりです。
本当にどうやって塗ってるのか、2人の部屋に隠しカメラを付けて、
塗り作業を最初から最後まで見ていたいです。
人の塗りって、本当にナゾだなぁ~。
私もレモンさんの線画に色つけしなきゃです!
(↑これいつも言ってますね。)
自分の梅雨漫画を優先させてしまって、いかんですね。
がんばりますよぉ~。
[PR]
by diary0529-2005 | 2008-06-15 09:33 | 日々の日記


最近モニター活動はじめました!モニターって意外と当たるんですね~♪私のモニター活動日記!


by diary0529-2005

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ライフログ

☆ブライダルおすすめリンク☆

とってもかわいい
ふわふわ。り

手作り無料素材
ウイングド・ウィール
プリマージュ

ペーパーアイテムや手作りの豆知識など
双子の社長ブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧