更新しましたー><

ていうか、本当にいつも拍手くださる方、本当にありがとうございます。
昨日コメントにお返事をいたしました。
遅くてごめんなさい。


さてさて、自分の妄想企画を勢いでやってしまったわけですが、
今日はそれの第一弾、翠ちゃんを描いてみました。
い、意外と時間がかかるんだよっ!
カラー絵一枚描くより、これの方が大変っぽいのです。
うpする前からこんな感じ(マンガっぽくできたらなーと)でやってみようかなーと考えていたのですが、
やってみて結構時間かかることにビックリ。
モノクロ侮りがたしですっ!!
ちくしょうめ!!
全キャラ描くとなると…あと6体くらい?
長い梅雨にならにと無理かもなぁ…ずぼらな管理人ですから・・・あはははは。

ちなみに最初はやっぱり、好きなキャラから描かせてもらいました。
翠ちゃんかわいいよー。こんな子が駅で待ってたらそりゃーもう早く帰るよねー。
これからもおそらく順不同でうpられると思いますので、
ご了承くださいねー。


さてさて、話は変わりますが、
しゅごキャラ!の単行本を買ってしまいました。
ぴちぴと先生の絵、綺麗ですねー。
5巻まで大人買いしちゃいましたー。
あむちゃんかわいいよぅ。
アニメも楽しいですが、単行本もまたいいですねー。
ちなみに旦那さんも一緒に読んでます(笑)。
6巻が見つからなかったので、今度本屋さんに行ったら6巻もゲットせねばです!
ローゼンと違って、しゅごキャラの方は女の子向けのかわいい感じw
男の子もカッコよい子ばかり。
ただ、皆小学生とか、中学生とか、そんな風には見えない(笑)。
なにはともあれ、ぴちぴと先生いい仕事してるぅ~。
[PR]
by diary0529-2005 | 2008-06-08 15:05 | 日々の日記


最近モニター活動はじめました!モニターって意外と当たるんですね~♪私のモニター活動日記!


by diary0529-2005

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ライフログ

☆ブライダルおすすめリンク☆

とってもかわいい
ふわふわ。り

手作り無料素材
ウイングド・ウィール
プリマージュ

ペーパーアイテムや手作りの豆知識など
双子の社長ブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧