人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウェルカムボードを頼まれたのです…

友達の結婚式が半年後にあるのですが、
それのウェルカムボードを頼まれました。
以前友達に作ったことあるのですが、

ぶっちゃけ


あれって、結婚式終わった後はゴミになるよね…。
大きければ終わった後は邪魔にもなるし、
ホント、いらないよねー。


しかも、まえに作ったウェルカムボードは頑張って書いたんだけど、
いまいち本人にも見てもらえなかったり、
確かに、「作って」と頼まれたわけではなく「作るよー」と言って作ったものだったんだけど、
存在忘れられてるっぽくて、私のやつはいらなかったり(←本人が作ってたから、私が作らなくてもよかったし、飾る場所すらなく悲しかったです。)
本当にあの時はもって行かなきゃよかったと思った。
自分ばっかり頑張っててバカみたいでした。


そんなことがあったので、今後人様へウェルカムボード作るのはやだなーと
そう思っていたのです。
トラウマとかいうやつですかねぇ。
本人達がやりたいように作って、飾ってた方がいいよ。
一生に1度しかない結婚式ですもの。
他人の感性と合わなかったら、お互いに気まずくなるのが本当につらいですよと。
この前の一件で、つくづく思いましたけどね。
まあ、思ったのは私だけなんでしょうけどねぇ。
ウェルカムボード作った子からは何のレスフォンすもありませんし、
それから何がどうなったとかは特にないので、
向こうはなんとも思ってないんだと思うんですけど、
私的にはものすごい嫌というか…ホントばかみたいで、なにやってるんだろーなー自分・・・
って思えてしまったんですよねぇ。


ああ、愚痴になっていく…。


そんな中、
今度またウェルカムボードを頼まれたんですけど、
一応はお引き受けしました。
私の結婚式の時2次会の幹事をしてくれた子の結婚式で、
お世話になってるので、頼まれたら断れないのです。
ぶっちゃけウェルカムボードではなく、
もっと違うものをと思っていたんだけど、
まあ、彼女がそういうのならウェルカムボードで。
うーん、でもどんなのを作るか、かなりの迷いどころで、
前回のこともありあまり大きなものを作ると後々ゴミになるとか思うと…(泣


本当にどうしようかなーと思っています。
これからどんなのにするか決めてちゃちゃっと作ろう。
あんまりややこしく考えずに。


で、また頑張って→挫折したら、誰か慰めてください。
by diary0529-2005 | 2008-05-27 19:47 | 日々の日記


最近モニター活動はじめました!モニターって意外と当たるんですね~♪私のモニター活動日記!


by diary0529-2005

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

☆ブライダルおすすめリンク☆

とってもかわいい
ふわふわ。り

手作り無料素材
ウイングド・ウィール
プリマージュ

ペーパーアイテムや手作りの豆知識など
双子の社長ブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧