拍手のお返事

そうかー、拍手ボタンを付けたということは
拍手のお返事もあるってことですねー。

なんだか、メッセージいただけるとうれしいものですね。
拍手も何件かいただいていたので、
本当にうれしい限りです。
調子に乗ってラクガキ2件またうpしちゃいました~。



さてさて、今日は高校の時の友達と久々に電話しました。
相変わらずでちょっと安心。
熊本から出てきて早3年、3年以上顔を合わせていません、おそらく。
今度地元に帰った時は遊ぼうねーと約束しました。

学生時代の友達と話すと若返った気分になりますね~。
心なしかウキウキなのでした(笑)。
[PR]
by diary0529-2005 | 2008-05-18 16:20 | 日々の日記


最近モニター活動はじめました!モニターって意外と当たるんですね~♪私のモニター活動日記!


by diary0529-2005

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ライフログ

☆ブライダルおすすめリンク☆

とってもかわいい
ふわふわ。り

手作り無料素材
ウイングド・ウィール
プリマージュ

ペーパーアイテムや手作りの豆知識など
双子の社長ブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧