人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔話、語る。

今、私と彼とは熊本~福岡のプチ遠距離。
遠距離になってもうすぐ1年半。付き合いだしてもうすぐ1年半・・・。
そう、離れることがきっかけで付き合うことになったようなところも少なからずあったりもする私達。

「きっかけ」
私たちにはきっかけが必要だったのかもしれません。
きっかけって重要なんだ、そう思う今日この頃なのデス・・・。


彼とは2002年の5月頃、今の私の職場で出会い、出会ってからもう3年たちます。
出会った頃の私は20歳になりたて(成人式もまだで)、
彼は今よりも少し若く見えたのかもしれませんねぇ(今も若くみえるけど)。
特に格好いいわけでも、目立つわけでもなく、ごく普通の職場の人。
出あった頃はまさか付き合おうなんて思ってもみなかった。
でも私は今、彼とこうして付き合ってて、結婚まで考えてて、・・・・。
きっと当時の私が知ったら、本当に腰抜かすくらいビックリするんだろうなあ。

私はいまだにいつから彼のことを好きになったのかは分かりません。
分かるのは、いつの間にか意識するようになっていたということくらいで・・・。
仕事の悩みを聞いてくれたりしたこともあるかもしれませんが、やっぱり不明です。
知り合ううちに彼の下の名前も知ったし、誕生日も知りました。
星座も血液型も、携帯電話の番号もメールアドレスも知ったりしました。
もちろん、私と彼とは15歳年の差があるということも。

15歳の年の差って、大きい・・・。


10歳違い、15歳違い、20歳違いのカップルなんて結構ざらにいたりするけど、
いざ自分が年の差恋愛するのって・・・どうなんだろう。
15違うことで、本当は好きになりたいけどなれないって思ったり、
本当は好きなのかもしれないけど・・・でも自分にはありえなかったりで、・・・
きっといろんな葛藤があるはず。私には少なからずありました。
だから、いまだにいつから彼のことを本当に好きになったのか自分でもよく分からないのです。

一緒にいるのは楽しかったから、何人かのグループで飲みに行ったりして、
友達して遊んだことも。一緒にいるのが嬉しかった・・・。
そんな時期もあったなぁ。
by diary0529-2005 | 2005-05-30 23:53 | (旧)彼氏


最近モニター活動はじめました!モニターって意外と当たるんですね~♪私のモニター活動日記!


by diary0529-2005

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

☆ブライダルおすすめリンク☆

とってもかわいい
ふわふわ。り

手作り無料素材
ウイングド・ウィール
プリマージュ

ペーパーアイテムや手作りの豆知識など
双子の社長ブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧