明日から熊本へ行きます

朝10時から仕事をした後、
16時から熊本へ行ってきます。
念願の友達との遊びへ~。
仕事が休めなかったから、こんな羽目に。
遊ぶために明日も仕事頑張ります!!











まきまきもあと5日後となりましたよ。
私の準備はもうそろそろ終わりかな…(笑)。
ごめんね、レモンさん、あふろだアフロさん。
後のことはお任せしますね!
二人が頑張ってくれるはず!


っていうかここのスペースはほとんど業務連絡っぽい(笑


実は、17日にこの前作ったシール+ミニ色紙をレモンさんへ送りました。
おそらく計算では明日つくはず・・・。
色々まだ不備がありそうですが、
とにかく私にできること

・原稿を書き上げて送る
・ゲスト原稿を送る
・シールを作ってみる(色失敗しました
・色紙をかいてみる…(なんだあのでたらめの・・・

・そして各個人にお手紙を書き送付


えーーーーと、・・・


これで終わっていいかな。


レモンさんにはまた書きますーって文面に書いたけど、
明日から熊本行っちゃうとなると、
それから帰ってなにか書いて送っても、
まきまきに間に合わないよね…


冷静に考えたら、そういうことだよね(笑。

うわーん。ごめんねレモンさん。
もっと色紙描いておけばよかったかなー><(←今更遅い)。
ていうか、なにあれ。


とりあえず、あの手紙と共に、
私の作業は終わりにしてもいいかしら。


d0061300_19583156.jpg


画像は筆ペンとまめ色紙とか。
[PR]
by diary0529-2005 | 2007-11-19 20:01 | 日々の日記


最近モニター活動はじめました!モニターって意外と当たるんですね~♪私のモニター活動日記!


by diary0529-2005

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

☆ブライダルおすすめリンク☆

とってもかわいい
ふわふわ。り

手作り無料素材
ウイングド・ウィール
プリマージュ

ペーパーアイテムや手作りの豆知識など
双子の社長ブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧