人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れてたけど、もう10月だった・・・

そうなんです!もう10月なんですよねー。
まきまきのことについて、少しだけ、今日はサークルメンバーで話し合い。
夕方から3人でチャットをしましたよ。

そうなんだよ、もう11月がすぐそこにせまっているんだよね。
具体的な話を色々してるうちにめちゃくちゃそういうことを実感しつつ、
今更原稿増やしてる自分が間違っていることに気がつきました(遅いよ)。
ホントバカだ。
早く書き終えて、製本に向けて代表の方にすばやく送るべきところなのですよ。
それなのに、私ときたらwww
自重しなくては…と反省したりしなかったり(←えぇ・・・
なので、原稿は今週中に仕上げる覚悟ですよ。
今週ってあと何日だっけ??
えーと、一応覚悟だけはしておきますよ。
でも、今週中にしてしまわないと、またする時間もなくなるんですよねー、多分。
だから、明日は原稿描きに力入れる日にしよう!!


さて、この前のラフ画にペン入れをしました。

忘れてたけど、もう10月だった・・・_d0061300_253532.jpg



鉛筆で原稿にラフ画を書いて、ペン入れしたところです。
消しゴムかけしてませんww
って、携帯画像じゃどこまで写っているのやら??
ノートのと比べるとものすごく変更がいっぱいですよね。
ノート、描く意味ないよ…的な。
この画だけじゃ解らないかな。
右上のコマのカナとか、ノートの時にはいなかったり・・・とにかく、色々です。
台詞なんてかわるのは当たり前さ~。


今日はこの作業で終了。
あとは消しゴムかけして、黒塗り部分とか、斜線部分とかの書き込みと、
時と場合によってホワイト入れたりとか。

これを含めて、あと3ページほどで終わりになるかなーと思います。
早く仕上げて、次は小物作りとかするぞーと!!
意気込んではいますが、空回りしないといいなぁ。
by diary0529-2005 | 2007-10-06 02:59 | イベント・イラスト関係


最近モニター活動はじめました!モニターって意外と当たるんですね~♪私のモニター活動日記!


by diary0529-2005

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

☆ブライダルおすすめリンク☆

とってもかわいい
ふわふわ。り

手作り無料素材
ウイングド・ウィール
プリマージュ

ペーパーアイテムや手作りの豆知識など
双子の社長ブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧