明日からいよいよ長休

待ちに待った3連休~♪
明日から旦那さんが5連休のため、私も3連休とりました(5連休じゃないのがミソ)。
そして、あしたから熊本へ行きます。
泊まるのは実家なのですが、2泊3日。
濃い3日間になりそうな予感です。

ただ、天気の方が少し心配・・・。
梅雨時は予報がころころ変わりますね><。
明日はかろうじて曇ってくれるようですが、
28日はどうやら雨(今のところ)。
今日から2日間天気が回復するって朝のニュースで言ってたのに、
なんだかしてやられております。
明日は雨だけは嫌ですよ・・・


なぜかというと、
明日は三井グリーンランドへ行こうと思ってるからです。
あー、高校の時以来かも。
絶叫マシーンとかは(嫌いじゃないけど)、もう大人になったんだから色々乗りまわらないんだろうなー。
でも、多分何かには乗ると思いますが。
あと、わんこ達と戯れるという私の計画。
かわいいわんこにあえるといいな。
遊園地とか、ホントワクワクしますよねー。
明日がかなり楽しみ~。
いいことがたくさんあるといいなー。
[PR]
by diary0529-2005 | 2007-06-26 20:28 | 日々の日記


最近モニター活動はじめました!モニターって意外と当たるんですね~♪私のモニター活動日記!


by diary0529-2005

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

☆ブライダルおすすめリンク☆

とってもかわいい
ふわふわ。り

手作り無料素材
ウイングド・ウィール
プリマージュ

ペーパーアイテムや手作りの豆知識など
双子の社長ブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧