今日行ってきました(笑)

先日の日記に散々出かけるとよ宣言しておきながら、
結局出無精な私はその日はずっと家にいたのでした。
それで、
今度27日から3日間お出かけなので、
どうしても洋服を買わないといけなくて、今日はお出かけ前の最後のお休みの日。
今日行かないと、本当に洋服がありません。
なので、今日はちゃんと出かけてきました。

本当は昨日行こうかとも思ってたんですけど(平日の方がすいてるかなと)、
でも、今日からバーゲンだということだったので、
それを理由に今日まで延長。
本物の出不精さんですよ、私。


今日は11時過ぎから出かけて、
洋服を見て、昼ごはんを食べて、サンダルを見て、
その後夕ご飯の買出しをして、
15時ごろに帰りました。
たまのお買い物なので、いつもは少しケチる所を、
今日は(たまにだからって思って)ケチらないことにしました。
買い物しててもケチってるとつまんないよね。
買うときは豪快に!!
ちゃんと用事が済んでホッとしたのでした。










3日間(29日まで)
熊本の実家の方へ帰ることになりました。
27日が晴れたら、三井グリーンランドとかに行って、わんこたちと戯れたいなーと考え中。
三井も行くの久々だよ。
高校の最初の親睦会以来かもです。
地元にいたときは全然行かなかったからなぁ。
楽しみ(*>ー<*)

でも、この梅雨の時期なので、雨が降る心配が・・・。
雨が降ったら三井はおのずと中止になるのです。
晴れてくれないかなーと、最近は週間天気予報とにらめっこ。
もし当日雨が降ったら、大型ショッピングセンターに映画でも見に行こうと思ってます。
映画も最近全くみてないので、映画もみたい気分。
むしろ、どっちも行きたいです。
キサラギが、相当面白いと評判なので、
私的にはキサラギをみたいんですけど、やってるかなぁ?

他にも、地元で飲み会やらのお誘いが入っていて、3連休はあっという間に終わってしまいそう。
親はバーべキューでもしようかとか言ってるし・・・(こんな梅雨に、雨降ったらできないよ)

明日から3日間仕事したら3連休。
来週は、久々に楽しみがいっぱいの週末になりそうです。
あー、だるいけどまた明日から仕事頑張らなきゃー!
[PR]
by diary0529-2005 | 2007-06-23 16:31 | 日々の日記


最近モニター活動はじめました!モニターって意外と当たるんですね~♪私のモニター活動日記!


by diary0529-2005

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

☆ブライダルおすすめリンク☆

とってもかわいい
ふわふわ。り

手作り無料素材
ウイングド・ウィール
プリマージュ

ペーパーアイテムや手作りの豆知識など
双子の社長ブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧