出不精なので…

私は家から出たくない、結構ひきこもりチックさんです。
今日も休みだというのに、朝から家にいてパソコンに向かう。
でも、今日はジャ〇コのお客様感謝デーなので、
久々にお買い物に行こうかなと、朝から思ったのですが、
今も行かずにここにいたりして。
新しい服もないので、この際に買っちゃおうかなーと思うのですよ。


あー、でもこのままこの家でだらだらしたい・・・・。


これはもう病的ですね。
服は必要なものなので、今日は外に出なくては!
買い物は少し遠出してジャ〇コへ行かなくては!

と、心ではどことなく思っているのですよ(書いててマジやる気ねーと思う、自分が)。
とりあえず、今
ここに決起宣言すれば(そんな大げさな)行くかもとか思ってかいてます。


夕方の買い物はジャ〇コへ行こうっと!







この前メールで駄文送りつけた友達から
返信で感想が送られていました。

続き、そろそろ書くかなぁ。
何事も長続きのしない私。
でも、本当は何事もちゃんと最後まで終わらせたいと思うわけです。
難しいんだけどね。


今、その友達に感謝の返信を送って。
続きを書いて、『最後まで書けたらまた送ります』という約束を。
最後、ハッピーエンドを迎えて、
物語が書き終わったとき、
更に動かしたいという気持ちが芽生えたらいいなぁ。
どうなんだろう。
でも、きっとそうなったらものすごい大作になる予感・・・。
それこそ長続きしない私には…


最後まで言うまい(笑)。
[PR]
by diary0529-2005 | 2007-06-20 13:16 | 日々の日記


最近モニター活動はじめました!モニターって意外と当たるんですね~♪私のモニター活動日記!


by diary0529-2005

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ライフログ

☆ブライダルおすすめリンク☆

とってもかわいい
ふわふわ。り

手作り無料素材
ウイングド・ウィール
プリマージュ

ペーパーアイテムや手作りの豆知識など
双子の社長ブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧