ちょ・・・

聞いてくださいよ、
今日、11時出勤と思って10時ごろ準備していたら、
今日の発注してないことに気づいてきて、
急いでダッシュで着替えて10時半ごろ職場へ…。
やっぱり発注忘れてて、
家で気がついてよかったーと思って、
発注を終了。
そして、今日のシフトを見ると・・・

私、今日13時からだ…。


ということで、
発注して帰ってきました。
またあと1時間後くらいに仕事に行かなきゃ。
せっかく外に出たついでにコスモス薬局で昼ごはんとかを買って帰ってきました。

で、カプセラという飲み物を購入。
なんか黄色と白の丸いものが浮いている飲み物なんですが、
前々から気になっていたのでこの際買ってみようと思って。
味はどうなんだろう。
ちょっとすっぱめなのかしら。
これから昼ごはん食べてタモさんでも見るかぁ~。
[PR]
by diary0529-2005 | 2007-06-18 11:32 | 日々の日記


最近モニター活動はじめました!モニターって意外と当たるんですね~♪私のモニター活動日記!


by diary0529-2005

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ライフログ

☆ブライダルおすすめリンク☆

とってもかわいい
ふわふわ。り

手作り無料素材
ウイングド・ウィール
プリマージュ

ペーパーアイテムや手作りの豆知識など
双子の社長ブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧