お誕生日

昨日、5月23日は旦那さんの40歳の誕生日でした♪
ということで、
前日の22日からご馳走ご馳走~♡
給料前の大変な時に、1万円ほどおろしてご馳走を作りましたよ。

まずは22日は焼肉。
久々に半額じゃない肉を買って焼きました。
1パック1200円くらい。
うーん、頑張った!
その日はちゃんと発泡酒じゃなく生ビールを買ってあげました。

そして23日は
お昼頃に少し出かけて、近くのケーキ屋さんロアールで
モンブランx2とショートケーキx2を購入。
15時のおやつにオレンジジュースと一緒にモンブラン1個ずつを食べました。
そして夕ご飯は揚げ物です。
カキフライとチキン南蛮となすのてんぷら。
それにワインつきです。

残ってるショートケーキは今日の朝ごはんに。
コーヒーと一緒にいただきました。
美味しかったです~♡

ホント、この2日間はめっちゃ贅沢しました(特に22日の肉)。
お腹いっぱいで旦那さんも満足そう。
「今日の夜は軽くいこうか」
だそうです(笑)。
ちなみに旦那さんは今日が昇級試験で、
誕生日前日、そして当日は試験勉強頑張ってました。
珍しく旦那さんは2連休だったんですが、試験前の追い込み休み的な感じですね。
私はその隣でわいわいしてて、もしかしたら邪魔だったかもですが…(汗)。
どこかに出かけたりは出来なかったんですけど、
でも2人で2日間一緒にいれたのでよかったです。









旦那さんの誕生日プレゼントですが、
なにを買ったと思いますか?
いや、本当は眼鏡とか新しくしてあげたいなーとか思ってたんですけど(私のへそくりで)、
旦那さんからこれがほしいといわれたものがあって(笑)


今通販でよくやってるブルブルしてシェイプアップするベルト(笑)。

腰に巻いたり、お腹に巻いたり、足に巻いたり、
いろいろ出来るやつです。
それを13000円くらいしたんですが購入。
誕生日の1週間くらい前くらいに届いて、今うちにあります。
このベルトで今年こそシェイプアップしたいです、夫婦で。
私にも使用許可が出ましたので(笑)、たまに暇な時巻いてブルブルしたりします。
本当に効果あるのかなぁ?
でもやった後は体があったかくなります。
こんなプレゼントでいいんだろうか?
ちょっと笑えますよね~。


今年で旦那さんも40ですよ…。
もう少し年取るのを待ってほしいです。
(10年くらい40歳でいてほしい)
まあ、無理なんですけどね。
私が後10歳年取ってたら丁度いいんですけど、
なにせ若妻ですので(笑)。
これからも頑張って旦那さんについていきたいと思います。
もう結婚して1年半。
まだまだなんやかんや言ってラブラブモード全開の私たち(*^v^*)。
これからも仲良くやっていきたいです♡
[PR]
by diary0529-2005 | 2007-05-24 08:39 | 旦那様関係


最近モニター活動はじめました!モニターって意外と当たるんですね~♪私のモニター活動日記!


by diary0529-2005

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ライフログ

☆ブライダルおすすめリンク☆

とってもかわいい
ふわふわ。り

手作り無料素材
ウイングド・ウィール
プリマージュ

ペーパーアイテムや手作りの豆知識など
双子の社長ブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧