ホント、久々

こっちのブログを見てくれてる人はほとんどいないとは思いますが、
もうずっと日記つけてなかったなぁ。
下のイラストの天使ちゃんも相変わらず進まず、下の絵のままPCの中にいらっしゃいます。
私は創作意欲とかがもろに日常生活の波に左右されるので、
日常でいやなこととか切羽詰ったことがあったりすると、
全くといっていいほど何かをする気になりません。
ここ最近(3月半ば頃から)、めちゃめちゃ何もする気が起きなくて、
PCも触らないこともあったりして、
ホント心の波があるなぁと自分でも思います。
表面には出さないので、職場の人や友達にはそういう表情は全く見えないと思うんですが、
自分の中で色々うじうじしたりするのが私の性格でして、
ホント、いいのか悪いのか。
しばらくするとその波もおさまって、またのーてんきな私になるんですけどね。
今はもうこうやってネットしたりしてるので、大丈夫です。てへ(*^u^*)












なんていうか、ようは、ものすごいひがみ性で、
人が羨ましくてしょうがなくて、いやだいやだってブルーな気分になってるんですねぇ。
ネガティブ人間だぁ。
人は人、自分は自分。
解るんだけどなぁ。
私は他人の幸せを本当に喜べるんだろうか?
それをねたんだり、ひがんだりする自分が、いたりする。
なんか悲しい。
他人の不幸を喜んでいないかな?
そういう私はひどい人間だなと思う。
友達思いで、周りに優しくて・・・、
そういう風によく言われたりするけど、それは実は表面上のことなんだよね、多分。
本当は自分がよく思われたいから他人に優しくしたりとか。

本当に心の底から他人の幸せや喜びを、自分のことのように嬉しく思えるには、
自分も幸せじゃないとダメなのかなぁ。
それとも、そういう風に思えるくらい大切な人が、私にはいないのかな…


なんて、いかんいかん。
かなり愚痴っぽい日記になってきた。
こっちのブログにはそういう愚痴が多いので…ホント読んでくださる方がいたら申し訳ない。
ネガティブの時はそんな感じになってしまうんですよ、私。
普段は明るいのに、心の中はドス黒ですよ。
怖いなぁ、自分。
まあでも、また最近は心の波もおさまって、心も体もにこにこしてますので。
楽しいことや嬉しいことがたくさんあるといいなー。
もう4月春ですね。
いろんなことに体当たりしたいです!
[PR]
by diary0529-2005 | 2007-04-08 20:18 | 日々の日記


最近モニター活動はじめました!モニターって意外と当たるんですね~♪私のモニター活動日記!


by diary0529-2005

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

☆ブライダルおすすめリンク☆

とってもかわいい
ふわふわ。り

手作り無料素材
ウイングド・ウィール
プリマージュ

ペーパーアイテムや手作りの豆知識など
双子の社長ブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧