人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎくしゃく…

最近ダーリンとギクシャク…
別に何があったからってわけじゃないけど、

私の機嫌が悪い→ダーリン私を敬遠→さらに私はイライラする
→ダーリンは私を放置→会話なし…

みたいな感じで。

ホント、言い合いの喧嘩にならないのが辛いですよ。
向こうも面と向かって言い合うのが疲れるみたいなタイプなので、私のことは放置。
それがさらにムカツク。
こうも会話がないと、家出てやろうかなと思うけどね(笑)。
今までもよくあったのですよ、こういう状態が。
でも結局私が折れてうやむやにして、また仲良くするみたな、そんな仲直りの仕方。
本当にそれでいいんだろうか?

そもそも、なんで私がイライラするのかというと、
…まあ、そのあまりにもダーリンが私に対して家事してればいいというか、
お母さん代わりというか、家政婦さんというか・・・
そんな風にしか私を見てくれてないんだろうなーって思って、
1人でイライラするんですけど、・・・
それもそれで自分も悪いと思います。だめだなぁ。

あと、仕事から帰ってきて、

「疲れてるから」

っていう一言。
疲れてるから何?って思うね。
私だって仕事して家事してるのに、何1人で疲れてんの。
外では仕事して、家に帰ったらこの人は何もしたくないんだ・・・
じゃあ、私は何?
って思う。
それを言われたら私はもうどうしていいか分からないよ。
放置しといて、ほっといてって言ってるんだろうなーとしかとれない。
朝から晩まで仕事して、夜帰ってきたときくらいしか一緒にいる時間ないのに。
ホント、ダーリンにとっての私の存在価値って
私が考えてるほど貴重な存在ではないのかなーって思う。
私がうぬぼれすぎなのかなと。
家に帰って、お風呂が沸いてて、何も言わずともご飯が出てきて、
テレビが見れて、あとは布団で就寝できばそれでいいのかなと。
そう思うと、なんか寂しくなるよね。
休みの日もそう、休みだから、疲れてるから。
あーあ、なんかつまんないよね、こんな生活じゃ・・・。

そう思うのですよ。
はぁ→。愚痴ブログになってしまった。
by diary0529-2005 | 2007-03-01 09:27 | 旦那様関係


最近モニター活動はじめました!モニターって意外と当たるんですね~♪私のモニター活動日記!


by diary0529-2005

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

☆ブライダルおすすめリンク☆

とってもかわいい
ふわふわ。り

手作り無料素材
ウイングド・ウィール
プリマージュ

ペーパーアイテムや手作りの豆知識など
双子の社長ブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧