人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作成日記?2

ううう、最近微妙に体調が悪い気がする…。
なんか、目の下にくまらしきものがあったりなかったりな今日でした。
昨日の夜とかパソコンやっててダルかった。
異常だ!

ていうか、イラストがなかなか進まないのです。
線画は何とか完成して、今は少しずつ下塗り絵中。
けど、線画ビットマップ形式で保存するしまつ。
これはもう異常すぎる…。

なので、完成線画を載せようと思っていたのですが、
やめときます。
途中でかなり悪いんだけど、
色塗り段階を代わりに貼ってみよう
作成日記?2_d0061300_19445149.jpg





色汚っ…
・・・ていうか色濃っ












ここからはバレンタインデーのお話
ていうか、のろけ話でごめん。




昨日はバレンタインデーでした。
私はお休みで朝からケーキバイキングにお出かけ♪
ダーリンは、お休みだったんだけど、夕方から飲み会。

結局バレンタインらしくない我が家のバレンタインデーでした。
ちょっと寂しいなぁ。
でも、せっかくお出かけしたんだから、
ダーリンにもチョコレートのおみあげを買って帰る私。
なんか健気だなぁ(って自分で言ってるからね)。
19時頃に帰って、ダーリンを待つ…
しかし、22時になっても連絡は来ず…
しかもなんか体調悪くなってくるし(昼間もあんまりケーキが食べられなかったし、
気分は悪いし、もしかして妊娠したかな?うそうそ。)
あああ、そろそろお風呂はいって寝ようかなーと思った22時30分過ぎ、
「23時頃に近くの駅までお迎えに来て」という電話がダーリンからかかってきました。
ううう、なんだかなぁ。
ちょっと気分も悪いし、でもお迎えに行って上げないとかわいそうなので、行ってあげる事に。
まあ、事前にお迎え頼むからっては言われてたし、
飲み会なのは分かってたからね。

23時ちょっと前に車に乗り込む。
ヤバイなんか気持ち悪い…駅まで大丈夫かな?
とりあえずお迎えに出発→。
駅までは10分もかからないのですが、
ホントなんか乗り物酔いの軽い感じでした。
ダーリンにそのことを話すと、ちょっと心配してくれました(*u-u*)。

「お迎えありがとう」←ご機嫌とり

ダーリンに気分が悪いこと伝えたあとは、なんとなくよくなった感じで、
とりあえず家まで帰りました。
伝えた後やっぱりダーリンは
「できたか?」
と、案の定行ってくるわな。
違うってば!!多分。

家に帰って、少し落ち着いてからダーリンにチョコレートを。
ちゃんと本命ゴディバですぞ!
渡してすぐ、ダーリンはチョコレートを食べてくれました。
ちょっと意外。
いつもはチョコレートとかあまり食べないのに、
嬉しかったのかなーと思うと幸せでした。
で、
「ゆっこありがとう」
と言ってくれました。なんか、珍しく素直なダーリンでちょっとビックリしました。
でも嬉しかったです。
夜中だったので2人で1粒ずつ食べて(私もちゃっかりもらう)、
まだ冷蔵庫の中にあと4粒残ってます。
2人で少しずつ食べていきたいと思います。

そんな小さなことなんけど、なんだかそれだけで嬉しい日になりました。
ダーリンと出会えて、結婚できて、一緒にいれて本当に幸せです♡
これからもずっと一緒にいたいです。
by diary0529-2005 | 2007-02-15 20:05 | イベント・イラスト関係


最近モニター活動はじめました!モニターって意外と当たるんですね~♪私のモニター活動日記!


by diary0529-2005

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

☆ブライダルおすすめリンク☆

とってもかわいい
ふわふわ。り

手作り無料素材
ウイングド・ウィール
プリマージュ

ペーパーアイテムや手作りの豆知識など
双子の社長ブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧