2007年初

今年に入ってはじめての日記になります。
このブログもかなり更新遅くなったもんです↓。

久々に日記を書いてみようと思います。
ていうか、素敵なスキンがあったので、即変更しちゃいました。
とってもキレイで一目ぼれです。
蝶々とお花でとってもゴージャスですよね。


さて、2月に5連休を取って、温泉にでも以降かなーという計画が
只今進行中です。
マイダーリンが2月に5連休の長休を取るので、私もそれに合わせて5連休♡
2人で長崎にでも行こうかなーと。
普通温泉なら大分なのかなとも思いますが、
雪の影響を考えて、今のところ1番の候補は長崎になっております。
でも、私って温泉に行ったことってほとんどない。
どこがいいんだろう?
じゃ〇んとか外戸〇などなど雑誌とにらめっこしてます。
でも、やっぱり特集は湯布院とか阿蘇とか…
長崎は隅っこなんですよね。
最初は濁り湯の青い温泉に入りたーい♪
とか思ってたんですけど、青い温泉の候補地は
熊本やら大分湯布院やら・・・
長崎なら諦めるしかないですね。
他の楽しみ方で長崎へと、只今思考を変更中なのです。









久々に隠しmoreとか使ってみる(笑)。

話を戻して、やってみたいことはまあ、少しはあるんですよ。


・貸しきり露天があるところへお泊り
・足湯に入りたい
・角煮まん(笑)
・100万ドルの夜景
・佐世保バーガーかトルコライス


なんてね♪

やっぱり貸切でダーリンとお風呂も2人で入りたいですよね~。
なんか、思うんですよ、
温泉って、男女別ではいるでしょ、
てことはそのくつろいでる時間って1人なわけで・・・
そこのくつろいでる時間に話したりとかできたら楽しさ倍増なわけで、
そう考えると温泉には2人で家族風呂みたいなのが絶対いいなぁと思うわけですよ。
しかも露天が温泉に来てるぞー的な雰囲気にさせる!
ということで、
貸しきり露天ははずせない項目です。

次、足湯ですが、
足湯で会話が弾むかなーと。
いや、とにかく何か話す時間が欲しいです。
(↑こんなことかいてると日頃話してないようなニュアンスに聞こえる)

あと、角煮まんは食べたい!
絶対美味しいと思うし。

長崎といえば100万ドルの夜景。
たまにはロマンチックになってもいいじゃなーい♡
ちなみに色々検索してたら、小学校のころに長崎の修学旅行で泊まった
やたろういんが・・・
懐かしい気分になりました。

あとは佐世保バーガーかトルコライスの美味しい所で
昼ごはんを食べるの。



これさえ出来ればわたしは満足ですわ♪
とにかく私が探さないと始まらないんですが・・・
うちのダーリンは動かない人なので。
よーし、がんばろうっと。
[PR]
by diary0529-2005 | 2007-01-16 10:09 | 日々の日記


最近モニター活動はじめました!モニターって意外と当たるんですね~♪私のモニター活動日記!


by diary0529-2005

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

☆ブライダルおすすめリンク☆

とってもかわいい
ふわふわ。り

手作り無料素材
ウイングド・ウィール
プリマージュ

ペーパーアイテムや手作りの豆知識など
双子の社長ブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧