行動に移すには

休みになると完全にオフモードになる私。
仕事してない(専業主婦してた)時もほとんどオフ状態。
なにかきっかけがないと行動に移せないタイプなのです。

前置きが長くなりましたが、
今日はお仕事がお休みでした。
久々の休み。
本当は週3~4回ということで入ったバイトですが、
普通に週5くらい入って、なぜが鍛えらていたりします(笑)。
まあ、負担にはなっていないので大丈夫なのですが。
で、昨日から発注もすることになった私。
こともあろうに、お弁当、おにぎり担当になってしまっています。
なんか、一番売れ筋につかせてもらっていて、私で大丈夫なのか?
と、かなり不安です。
ま、バイトの分際なので責任も前ほどないので大丈夫かなーとは思いますが。
それで、11頃から今日の発注をしてきました。
家にいるだけだといつも部屋着のままなのですが、
今日はお仕事先に行かなくてはならないので、
ちゃんと顔を洗って、歯磨きをして、コンタクトを入れて、服を着替えて、お化粧をして、
ちゃんとして出かけます。
こういうきっかけが私には大事なのです!
とりあえず、トイレットペーパーが切れていたので薬屋さんへ・・・
それから、発注をしにバイト先へ向かいました。
意外にも時間がかかってしまい、終わった頃には13時半過ぎていました。
まだ不慣れなもので…。
でも、とにかくちゃんと仕事は終えましたので大丈夫。
そして、そのままショッピングセンターへ→。
そのままお買い物まで済ませて帰ってきました。
なんか充実した感じです。









お昼ごはんは久しぶりにミスドでドーナッツを食べました。
もういつぶりだろう…
福岡に来て初めてかなーと思います。
ミスドは大好きでもなく、嫌いでもなく普通なのですが(苦笑)、
ミスドの中で一番大好きな、食べる時は必ず頼むものがあります。
それはハニーチュロ♡
あの甘さとカリカリ感が大好きです。
もう、あれさえあれば私は満足♡そんくらい好きです。
それからオールドファッションとウーロン茶を今日は頼みました。
いたってオーソドックス。
シンプルイズベスト!


久々にミスドに行ってなんか癒されました。
またハニーチュロが食べたいです。
あれ絶対美味しいよねー。
[PR]
by diary0529-2005 | 2006-08-24 16:26 | 日々の日記


最近モニター活動はじめました!モニターって意外と当たるんですね~♪私のモニター活動日記!


by diary0529-2005

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ライフログ

☆ブライダルおすすめリンク☆

とってもかわいい
ふわふわ。り

手作り無料素材
ウイングド・ウィール
プリマージュ

ペーパーアイテムや手作りの豆知識など
双子の社長ブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧