人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイト順調

今日は12時から仕事です。
毎日9時から出勤だったので、お昼からは初めて。
でも、12時からは微妙な時間と思いませんか?
お昼ごはんどうしよう。
でも、終わりが17時なので、食べないと持たないと思って少し食べていこうと思います。

さすがに以前経験していた仕事だけあって、順調な滑り出し。
ずっと接客業を今までしてきたので、接客はもう嫌(だってお客さんのわがままは時に諸刃の刀ですもん)
と思っていた時期もありましたが、
いざ接客業にも戻ってみると落ち着きますね。
これが私の天職なのかなぁ…(なんか花がなくて嫌だよ)。
でも、今の仕事はとっても楽で時間もあっという間。
それにそこまで気を遣うこともないから心も体もついていってると思います。
あとはぼちぼち人間関係を…と、いったところでしょうか。
よーし、頑張るぞ!









劇団関係ですが、いまだにBBSで連絡というか色々話したりしてます。
2007年の公演に向けて、まだ脚本書き中という状態。
本当に冬があけて来年、私も何かその場でできていたら本当に幸せだなーと思います。
どんな団員の人がいるのか、どんな脚本の内容なのか、
私には何ができて、何をさせてもらえるのか・・・
ちょい役でもいただけたなら天にも昇る思いです。
お手伝い、させていただけることにはなりそうですが、
ああ、どうなるんだろう。
ドキドキわくわくです。
このままの調子の仕事状況なら、家庭の両立もしつつ演劇もできそうかなと思ったりしてます。
どうなんだろう、どうなんだろう・・・
まだまだ先は見えないのですが、でも少しずつ霧は晴れてきてるのかな。
うーん、今から色々待ち遠しいことでいっぱいです。
by diary0529-2005 | 2006-08-22 10:26


最近モニター活動はじめました!モニターって意外と当たるんですね~♪私のモニター活動日記!


by diary0529-2005

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

☆ブライダルおすすめリンク☆

とってもかわいい
ふわふわ。り

手作り無料素材
ウイングド・ウィール
プリマージュ

ペーパーアイテムや手作りの豆知識など
双子の社長ブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧