台風ですね

 今データ放送で確認した所、台風が明日通過しそうな勢いみたいですね。
昨日から東京に出張中の旦那さんは今日帰ってくるでしょうか?
ちなみに今の天気は、微妙に風があって曇ってる感じです。
朝からは雨が降っていましたが、日中は天気がよかった、
というかめちゃめちゃ晴れていました。
来ないでほしいなぁ、台風。
外にとめてある自転車が倒れるじゃないか!


私は昨日から仕事復帰。
といっても、前いた会社じゃないんですけど、
コンビにであるバイトをしはじめました。
さすがに以前に経験のある仕事菜だけあって、ある程度余裕です。
たまに処理とかが分からないことと、
仕事に使う道具がどこにあるのか分からないことがあるのですが、
最初から習って仕事するよりましのようです。
コンビニの仕事は2年以上ぶり。
でも、レジの打ち方とか、検品の仕方だとか、
やってみたら覚えているもので、なんか自分すごいとか思ってしまいました。
あの、お菓子屋の工場で働いていたのとは大違いに楽チンです。
これなら続けれるぞー、と思ってホッとしています。
よかったよ、前に経験あっって(笑)。
明日も朝から昼までお仕事です。
一応研修なのですがね、あまり教えてくれません。
うろ覚えな所もあるので、ちゃんと教えてもらいたいんですよね。
まあ、ぼちぼちと頑張っていきたいと思います。
ああ、でも、明日朝台風どうなんだろう・・・。
[PR]
by diary0529-2005 | 2006-08-17 19:06 | 日々の日記


最近モニター活動はじめました!モニターって意外と当たるんですね~♪私のモニター活動日記!


by diary0529-2005

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

☆ブライダルおすすめリンク☆

とってもかわいい
ふわふわ。り

手作り無料素材
ウイングド・ウィール
プリマージュ

ペーパーアイテムや手作りの豆知識など
双子の社長ブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧