途中経過

劇団のどうのこうのですが(笑)、
色々今掲示板でコミュニケーション中。
まだまだ、脚本もできていないらしく、作成中みたいです。
そういった話も交えながら、入団話も多分進んでいってる?と思います。
まだ、途中経過なので、はっきりとは分かりませんけど。
旦那さんの承諾、金銭面、現実ちゃんと通えるか…
問題はてんこもりっす。山積みっす・・・。
でも、色々お話しているうちに、ちょっとずつですが現実味を帯びてきているので
ホント嬉しいです。
このコミュニケーションがPC上を超えて、現実になることは近い?かも(笑)。


劇団に入ろうかと思っていることを、たまに文通しているMさんにお話したら
「やるときは是非呼んでね」
と、嬉しい言葉♪をもらって一人幸せに浸ったり。
家族やお友達を呼んで演劇ができたらなーなんて夢を持ってみたりします。
いつか現実になりますようにと、今は願うことしかできないです。
脚本が上がって、いざ会いましょうとなった時、
ああ、本当にドキドキしますね。
途中経過の夢物語。でもいつかは現実になるのかな・・・。
[PR]
by diary0529-2005 | 2006-08-11 09:38 | 日々の日記


最近モニター活動はじめました!モニターって意外と当たるんですね~♪私のモニター活動日記!


by diary0529-2005

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ライフログ

☆ブライダルおすすめリンク☆

とってもかわいい
ふわふわ。り

手作り無料素材
ウイングド・ウィール
プリマージュ

ペーパーアイテムや手作りの豆知識など
双子の社長ブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧