人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セブンイレブンパート2

今日もセブンイレブンに行ってきました。
今日は私用で。














今日は面接に行ってきました。
この前なっとううまい棒で感動したセブンイレブンへ。
出入り口のドアに求人の紙が貼ってあるんですよね。それで。
何個か候補はあったのですが、電話していまいち条件が合わなかったので、
近場のこのお店にやってきたわけです。
ただ、その出入り口の紙だけでやってきたので、
電話番号も何も知らず、とりあえず履歴書を書いて速攻です。
実は、熊本にいた時にセブンイレブンには1年くらい勤めた経験があります。
と、言っても、ブランクはまた1年くらいありますが・・・。
でも、少し経験があるということは少し強みかと。

とりあえず、今日は履歴書を渡さなくてはと思って行ったのですが、
オーナーの奥さんらしき人がいたらしく、そのまま面接に。
「電話くらいしていただいたほうが…」
と、言われましたので、ちょっと印象が悪かったかも。
ははは、だって電話も何も、紙だけ見てやってきたのですから(笑)。
日曜の夕方までには連絡をくれるということで、
どうなるかなーと思ってます。
いよいよちゃんと働くということになるのでしょうか?


実際、履歴書を持っていくまでには、
「いやだな~」
という葛藤があったのですが、
いざ面接をしてみると、働くのもいいかもとも思う
優柔不断な私です。
by diary0529-2005 | 2006-08-04 20:42


最近モニター活動はじめました!モニターって意外と当たるんですね~♪私のモニター活動日記!


by diary0529-2005

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

☆ブライダルおすすめリンク☆

とってもかわいい
ふわふわ。り

手作り無料素材
ウイングド・ウィール
プリマージュ

ペーパーアイテムや手作りの豆知識など
双子の社長ブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧