セブンイレブン

今日は旦那様から言付かっていたので午前中のうちに郵便局へ行く用事がありました。
なので、いつもは絶対午後以降しか外に出ない(というか買い物のときくらいしか…)私が、
11時ごろから着替えて車に乗って外出。
結構用事があるもので、郵便局の他に銀行とクリーニング屋さん、それからセブンイレブンへ。


とりあえず、他の用事は割愛して…、
なぜセブンイレブンに用事があるかというと、700円以上買ったらくじ引きができる期間に
プリンがあたっていたので、それを交換に。
31日まで期限があったのですが、なかなかきっかけがないとコンビニに行かないし、
今日は、交換がてらお昼ご飯も買おうと思いまして。
交換だけしに行くのも気がひけます。
ということで、セブンイレブンへやってきました。
お昼ごはん、なんにしようかなーと思いながら店内を見て回って、
結局菓子パン(笑)。
それから久々にポテトチップスでもと思って夏ポテトを・・・
さらに見て回ってたら『うまい棒』発見。
どこにでもありますよね、コレ。
種類は4種類くらいあったかな?
で、よくよく見たら、高校時代に流行った納豆味発見!
どんな味だったかなーと思って納豆味購入。
外れたら嫌だったのでチーズ味も購入。
ていうかなぜ置いてあるのが納豆味?
他に何かあっただろうに、納豆味を置いているここのセブンイレブン・・・すごい。
懐かしさをありがとう。

あとは、それにくじであたったプリンを付け加えて、
・・・なんかお菓子ばっかだな。
それだけ買って帰りました。


家に帰って、早速納豆味を食べる・・・

ん?マスタードのような味がする。
後味の中に納豆の匂いがするような気がするけど、
味はなにか違うような・・・。
ていうか、本当にこれ私の高校時代に流行ったんですよ。
うまい棒の色々な味。
他にもレアなのがあると思いますが・・・
確かうまい棒の色々な味のサイトがあったと思いますが・・・。
ていうか、いつも思いますが、
うまい棒って、多分体に悪いよね・・・きっと。















http://www.kawamotto.com/umaibou/date/index3.html

どうやら納豆味は2度目の復活らしいですね。
そうか~。
そして、マスタードが混じったらしいです。
通りでマスタードがねぇ・・・。
え、ちょっとききすぎ?
[PR]
by diary0529-2005 | 2006-07-25 13:23 | 日々の日記


最近モニター活動はじめました!モニターって意外と当たるんですね~♪私のモニター活動日記!


by diary0529-2005

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ライフログ

☆ブライダルおすすめリンク☆

とってもかわいい
ふわふわ。り

手作り無料素材
ウイングド・ウィール
プリマージュ

ペーパーアイテムや手作りの豆知識など
双子の社長ブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧